追加された行はこの色です。
削除された行はこの色です。

#include(クエスト攻略ヘッダー)
#contents(2)

*共通
CT増加無効はサブには効果無し。
厳密にはCT増加を受けられない効果なので、交代機能で出したサブに本編成のユニットが「オバクロ」をかけたりできる。
厳密にはCT増加を受けられない効果なので、交代機能で出したサブに本編成のユニットがオバクロをかけたりできる。
『オーク』『オーク・ディザスター』はHP自動回復やリアクションでの回復を使ってくるが、回復無効・毒が有効。
また、オーク・ディザスターは他のユニットからHPアップのバフを受けているので、手下を先に片付けよう。

**おすすめユニット
-[[バド]]・[[チハヤ]]等の[[剣豪【黄昏】>剣豪#EJ02]]|持ち・回復無効を範囲でバラまく
-[[バド]]・[[チハヤ]]など[[剣豪【黄昏】>剣豪#EJ02]]|持ち・回復無効を範囲でバラまく
-[[リムル=テンペスト(スライムver)]]:オーク特効・回復無効持ち

*EX
**初期配置


**攻略



*EX極
**おすすめユニット
[[キャラ1]]、[[キャラ2]]

**初期配置


**攻略
攻略手順を調整すれば、回復無効無しで勝てるギリギリのライン。

*地獄級
**初期配置
&attachref(https://image02.seesaawiki.jp/t/u/tagatamekouryaku/iE61XiYSt9.jpeg,500)
//編成メンバーはてきとう
//おすすめ適正編成張りたい人は差し替え自由にどうぞ

**攻略
***基本
HPが大幅に増えており、短期間で落とせないと回復されて詰んでしまう。
周辺のオークも溜めからの一撃が困難なほどのHPの多さ。
[[リムル=テンペスト(スライムver)]]の基本万能技「盟主の声援」でオーク特効を付けて足りない分を補おう。
オーク・ディザスターの全体バフが入ると危険なので、接近して攻撃を誘発させよう。
オーク・ディザスターの全体バフが入ると危険なので。接近して攻撃を誘発させよう。

手下オークはステータス吸収を多用してくるので、もたもたしていると攻撃力を0にされてしまう。

***詳細
かばう持ちがいるとステータス吸収も楽になる
特に回避できる第3ジョブ[[ティナ]]がオススメ
物理攻撃なので[[ヴェ様>ヴェテル]]とかもオススメ。
ヴェ様起用時は緋炎騎士団LSで[[クロエ]]など物防参照持ちメインにすると楽
ヴェ様起用時は緋炎騎士団LSでクロエなど物防参照持ちメインにすると楽

//以下はマルチのページでは削除
[+]オートパ例
内容内容内容内容内容
[END]

どなたでも編集できます

メンバー募集!