高島県高島市開発に関するWikiです!

このページは現在編集中です。一部、掲載されていない情報があります。
プラグイン名ImageOnMap
導入ver4.0-pre2
基本コマンド/imageonmap
ダウンロードサイトhttps://dev.bukkit.org/projects/imageonmap

このプラグインでできること

インターネットの画像をマップに変換し、マイクラでは表現しにくい看板を作れるプラグインです。
こんな感じ

コマンド一覧

表記方式はコマンドリスト?と同じです。
コマンド略記動作例文権限
/mapsマップの一覧を表示します。-誰でも
/tomapURLの画像をマップに変換します。/tomap [url]誰でも
/maptool deleteマップを削除します。/maptool delete [id]*1誰でも
/maptool listマップの数を表示します-誰でも
/maptool getマップをIDで取得します。/maptool get [id]誰でも

詳細解説

マップの出力方法

1. 画像アップローダーで出力したい画像のURLを取得します。
おすすめの画像アップローダー
2. /tomap [URL]で画像をマップに出力
対応しているファイルの拡張子はPNG,JPEG,GIFの3種類です。

出力に成功したら、必要な分だけ額縁を設置し貼り付けてください。
額縁1個あたりの画像サイズは128x128ピクセルです。

既知の不具合

  • リダイレクトURLだとマップが取得できない場合があります。
  • 1.16への対応が不完全です(以下Spigotフォーラムの機械翻訳)
ImageOnMapはまだ1.16では利用できません。
それまでの間、最新版はマップ管理と色の変更を導入しているため、
1.16での動作を保証するものではありません
 (他のバグの中でマップ上の色が欠落している可能性があります)。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます