高島県高島市Wiki - Minecraftサーバー/プラグイン/SetHomes
1.18.2移行時に導入プラグインから除外しました
プラグイン名Sethomes
導入ver1.2.5
基本コマンド/sethomes
ダウンロードサイトhttps://dev.bukkit.org/projects/set-homes

目次

このプラグインでできること

Homeの座標を登録することで、いつでもそこにテレポートすることが可能になります。

コマンド一覧

表記方式はコマンドリスト?と同じです。
コマンド略記動作例文権限
/sethome/sh使用時に立っている座標をHomeにセットします/sethome <任意のHome名>誰でも
/homes-登録されているHomeを一覧表示します-誰でも
/home/h3秒後に指定したHomeにテレポートします/home <設定したHome名>誰でも
/delhome/dh指定したHomeを削除します/delhome <設定したHome名>誰でも

詳細解説

Homeの登録

テレポートしたい地点に立って、sethomeコマンドを入力することで、その座標をHomeとして登録できます。

Home名は覚えやすい名前にしておきましょう。
設定に成功すると以下のようなログが表示されます。

Homeは5地点まで登録でき、homesコマンドで現在登録しているHomeを確認できます。

Homeにテレポートする

適当な場所で、homeコマンドを打つことで、指定したHomeへテレポートします。


コマンドを実行した直後、3秒間警告が表示されるので、その間動かないでください。

無事テレポートできました。

既知の不具合