デスマは全員が敵であるので基本的には後ろを取られないように戦う。
装甲も弱いし砲塔回すまで攻撃できないからだ。
だから常に気を配って戦う。
このへんはfpsゲームに似ているが、戦車なので違うところがかなりある

撃ち合いをしている時にほかの洗車に多方向から攻撃される。
これによって他のひとが与えた戦車をキルされる、できることがある。
なので最後の一撃を決めることが重要だ

リスポン地域に気をつけろ。
リスポン場所の前にいるとリスポンしてきた奴にたいてい殺られる
逆に後ろにいると簡単にやれるがリスキルは避難の的なのでやり過ぎは禁物である

@ganetanの追記

私はマイナーな戦車を好んで使いますが、メジャーな戦車(AMX-13T-72C1 Arieteレオパルト1Black_Eagleなど)が強い訳では無いです

特にデスマッチでは敵を横取りされずに早くキルを稼ぐということが要求されます。
その点、リスポーンキルは、少人数又は広いマップでのデスマッチでは、効率が非常に悪いです。それに攻撃力と耐久力がないとリスキルは商売になりません。
また、デスマッチでの定点狙撃は(一部例外あり)効率がそこまでよろしくありません。
私は横取りしに掛かりに敵の集まりそうな場所を通過しながらキルを稼いで回復、要するにヒット&アウェイを推奨します。
例えキル出来なくても、アウェイする事は重要です。

レヴェリングシステムにも気を遣う。
戦車を改造する過程で、戦車のレヴェルに気をつける事は、性能で上回る戦車で戦う状況を生み出します。
ルームレヴェルが25-35の部屋にレヴェルが25の戦車で入るのは馬鹿機体性能で多少不利が有ります。
フル改造よりも、ある程度扱い易い性能に抑えて稼ぐ。というのはコストパフォーマンス的にも非常に良いです。

性能を凸出させる。
T-80をエンジンだけフル改造してみたり。
Raketen jagd panzer 2をATMだけ強化したり。
74式戦車を主砲とリロードだけフル改造したり。         ※これらはあくまでも一例です。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

各国の登場戦車




アジア地域


Wiki内検索

メンバーのみ編集できます