livedoor モデレーター(一般的にmodと呼ばれる人達)は何ですか?

モデレータはフォーラムやTanktasticゲームを監視する人です。彼らの仕事は、ゲーム内の治安を維持し、ルールを強制・執行することです。
モデレーターを尊重しましょう。彼らはあなたの利益のためにここにいる!
モデレータの行動についての議論は禁止されています。余計なことを言うと、muteを喰らう可能性があります。ひどい場合、アカウント停止つまりbanにつながる可能性もあります。
権限をもった人はこわいです。↑のbanやミュートのようにならないように気をつけましょう

livedoor modの種類

グリーンスター
この星がついたモデレーターは、ユーザーをmuteしたりroomから追い出すことができます。
ゴールドスター
この星がついたモデレーターは、muteしたりroomから追い出せたり、アカウントを停止させることもできます。ww2league担当modです。
レッドスター
この星がついたモデレーターは-、muteしたりroomから追い出せたり、アカウントを停止させることができるオールドモデレータです。
Mr.Banhammer
これはモデレーターによって制御されてるボット、つまり自動で動くアカウントです。
パープルテキスト -これらは、ゲーム開発者や管理者です。
[ミュート対象の行動]
(ミュートとは禁止された言動などを発言することで一時的喋れなくなるペナルティを与えられるTanktasticのゲームシステムです。Clanチャットではミュート中でも喋れます)
・数字を数える
・ロビーで英語以外の言語を喋る
・大量の文字を打つ
・大文字のみでの投稿
・明らかなスパム行為
・URLの投稿
・汚い言葉を使う
・ヘイトスピーチ行為
タグ

このページへのコメント

modになるにはどうすればいいんですか?

0
Posted by sima 2016年06月12日(日) 10:21:17 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

各国の登場戦車




アジア地域


Wiki内検索

メンバーのみ編集できます