当WIKIは、株式会社MR、総合探偵社ミッション・リサーチに対するを口コミ情報をまとめた引用WIKIです。


【PR】


調査の流れ


1.電話・メールによるご相談

まずは、お電話かメールでご自身で解決できずに困っているお悩みや不安などをお聞かせ下さい。 日本家族問題相談連盟より認定資格を取得した経験豊富なカウンセラーがあなたのご相談を親身に承ります。 もちろん、ご相談頂く内容等は完全秘密厳守の徹底をお約束致しておりますので、ご安心下さい。

2.カウンセリング・お見積もり

当社では、専用の相談室をご用意しております。そこで、専属カウンセラーとプロの調査士がより詳しいお話をお聞きし、問題の解決方法やあなたに合った調査方法等を決めて、お見積もり致します。ご予約が必要となりますが、ご都合の良い日時で大丈夫です。 この時ももちろん、ご相談・お見積もり共に無料となっておりますのでご安心下さい。

3.調査計画のご提案・ご契約

提示させて頂いたお見積もりがあなたの意思と合い、納得して頂いた場合のみご契約を結ばせて頂いております。 様々な調査から裁判資料等までどんな調査もお任せ下さい。(違法調査不可)あなたのご予算に合わせ、念入りに調査計画を立ててご提案致します。

4.調査開始

調査開始後は、当社の各専門部署の特別編成チームにお任せ下さい。私どもプロが必ず真実をつきとめ、証拠を掴みます。 また、調査中も心配事等があれば担当カウンセラーにいつでもご連絡ください。

5.調査終了・ご報告

全ての調査終了後、調査内容や証拠などをまとめた調査報告書を提出し、分かりやすく丁寧にご報告、ご説明致します。 これらの証拠は、裁判資料としても使用可能ですので大切に保管して下さい。 また、必要に応じて弁護士のご紹介もできますのでご相談下さい。 証拠資料等は、その事実を知ってから3年間有効となります。

6.アフターケア・カウンセリング

当社では、調査報告終了後もあなたをサポート致しております。 あなたと専門カウンセラーとで、あなたのケースでのやり直しの戦略立てや交渉、これからの新たな人生への歩み方などを一緒になって考えます。こういった調査後のアフターケアを重視し、力を注いでおります。



※総合探偵社/興信所 株式会社MRのWEBサイトより引用




【PR】

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!