MR探偵社 評判・口コミまとめ情報 - 以前夫が浮気をしていました。

【PR】

以前夫が浮気をしていました。



2013/03/27
以前夫が浮気をしていました。
その時は目の前で浮気相手に連絡をさせ、もう会わないと言わせました。
その後帰宅も早くなり安心していたのですが、どうやらまだ浮気をしているみたいです。
しかも以前と同じ浮気相手です。
発覚したのは、まだ信用できていない私が夫の携帯を見たからです。
お店の名前で登録してたみたいで、不自然にお店とのメールがあったのを発見したからです。
内容はそろそろほとぼりが冷めた。見つからないようにしよう。等でした。
そこに相手の名前がなく確証は持てません。
なので探偵にお願いして、確証を掴もうと思います。
出方によっては離婚も考えています。
探偵を利用したことのある方、この探偵は良いやどのようにしたらいい等
ご意見はないでしょうか?


回答1

こう言っては何ですが、ご主人最低ですね。
聞いていて腹が立ちます。
質問者様も何故一回目の浮気で許したのでしょうか?
私も以前夫に浮気されました。
すぐ探偵にお願いし、証拠を掴み、目の前に証拠を突きつけてやりましたよ。
女には慰謝料の請求をしました。
旦那は離婚はしたくないと懇願してきたので、離婚はしていません。
最初は信用できませんでしたが、旦那の生活態度が見違えるように変わったので
最近は平穏です。次はないと念押しもしましたし。
離婚も視野にいれているのなら私が以前お願いしたダブル総合探偵事務所は、
弁護士等のアフターサポートもついていましたよ。
また、大手のMRも浮気調査で有名ですよ。
こちらもカウンセリングサービスがあります。
経験して思ったことは、ただ調査してもらうだけではなくて、
そのあとのサービスまであったほうがいいと思います。
調査あとも質問者様は生活していくんですから。
質問者様の納得いく結果になりますように。


回答1への返答
ありがとうございます。
自分でも納得できるまで話しておけばよかったと思います。
今後を考えて行動したいと思います。





OKwebでの口コミ




【PR】