MR探偵社 評判・口コミまとめ情報 - 私は探偵社についてリサーチしています。

【PR】


私は探偵社についてリサーチしています。 アクア探偵事務所、探偵社MR、AID総...



2012/3/1
私は探偵社についてリサーチしています。
アクア探偵事務所、探偵社MR、AID総合調査会社、吉川リサーチ、探偵社AKAI。
まず、アクア探偵事務所は口コミを利用して自作自演をしていると書き込まれています
これはインターネットで書き込まれているだけなのですが、自作自演は真実でしょうか?
探偵社MR、AID総合調査会社、吉川リサーチは、探偵社AKAIの料金にかなりの差があるようでした。
インターネットで調べていると、探偵社MRはかなり高く、追加請求ありのようです。
それに比べると、AID総合調査会社、吉川リサーチ、探偵社AKAIは安いようですが、成功報酬でできるかできないかの違いがありました。
AID総合調査会社と探偵社AKAIは成功報酬でも調査しているようでした。
料金体系にかなりの違いがあります。探偵社の中には悪質な会社もあると聞いています。そのような探偵社と優良な探偵社はどのようにして見分ければよいのでしょうか?


回答1

私は過去に探偵業に従事していました。私が昔働いていた探偵社もそうでしたが、悪質探偵社はとにかく高額な料金を請求します。私はそれに嫌気がさし、辞職しました。
悪質探偵社はまず契約書にほぼ強引に無理やりサインさせ、後から超高額な経費を上乗せするという手口です。
電話で相談するときでも、とにかく直接会おうとします。そして、直接会ったら依頼者が帰りたがってもなかなか帰そうとしません。
対応が悪くて料金が高い探偵社は間違いなく悪質探偵社ですのでご注意ください。
いい探偵社は対応も好感がもてて、強引に契約書にサインさせるようなことは絶対にしません。





Yahoo!知恵袋での口コミ



【PR】