MR探偵社 評判・口コミまとめ情報 - 優良な探偵事務所を探しております。

【PR】


優良な探偵事務所を探しております。



2012/10/08
私の夫の浮気調査を依頼する為、現在、探偵事務所を探しております。
結婚七年目になりますが、最近夫が同じ会社の女性と浮気をしています。
子供も一人おりますし、私自身も夫の浮気を放置はしたくありませんでしたので、何度か相談を持ちかけたのですが、その話になると夫は白を切るばかりで話し合いになりません。
夫が何度か夜中にベランダで親しげに電話をしている様子を見まして、悪いとは思いましたがどうしても気になり携帯電話の中身も確認しましたが、夫が浮気をしているのは確実なようです。
話し合いを行うためにも、白を切れないような証拠が欲しいのですが、腕のいい探偵事務所をご存知ありませんでしょうか?


回答1

あの、余計なお世話ですみません。
せめて都道府県を書くか地域板のが良いお答え返ってくると思います。


回答2

www.galu.co.jp/
www.a-g.co.jp/company/index03.html
この辺が大手・老舗ですが

とりあえず電話してみてください。料金は結構かかります。


回答3

女性中心のプロ集団でMR(ミッション・リサーチ)という探偵会社があります。
そこは、調査だけでなく、カウンセリング部門もあるので、女性ならではのきめ細かさもあるようです。
業界でも桁違いの実績をあげており、各種の受賞暦に輝いていますので、一度門を叩いてみては如何ですか?
男性中心の探偵事務所のイメージは、どうしても影が付き纏いますからね。
私も昔、そういう仕事に首を突っ込んだことがあるのですが、やっぱりいい仕事とはいえませんでした。
おっと失礼、余計なことを言ってしまいましたね。 m(_ _;)m
参考URL:www.0120128888.com/


回答4

私は以前、AID総合調査会社という探偵社に浮気調査を依頼しました。
私は夫と離婚裁判をして慰謝料を請求する為に浮気調査を依頼したのですが、AID総合調査会社さんは裁判でも言い逃れできないような証拠映像を撮影してくださいました。
浮気相手の女性の自宅まで調べてくださったので、夫だけではなく浮気相手の女性にも慰謝料を請求することができました。
子供も二人おりますので、AID総合調査会社さんが協力してくださったおかげで現在も働きながらあまり不自由なく生活できています。
私はたくさんの探偵社に見積もりをお願いしましたが、AID総合調査会社さんは中でも特に安い探偵社でした。
安いだけではなく、弁護士を無料で紹介して下さったり、本当にいろいろな面でサポートしていただきました。
親身になっていただけますので、相談してみてください。








OKwebでの口コミ



【PR】