伝統と信頼の総合調査機関『帝国興信所』のサービス詳細や、利用者の口コミ・評判をまとめたサイト





特別調査


小さなことから特殊な内容まで調査いたします。

お客様の要望に弊社の調査はさまざまなカタチでお応えします。
どんな小さな部分的な調査でも、お気軽にご相談下さい。
豊富な実績と納得いただける料金で、真実の究明をします。


-こんな事でお困りの方に-
 裁判の証拠を見つけたい。
自分がどのように評価されているか気になる。
誰に相談したら良いか判らない


調査概要


裁判証拠調査
証拠が結果に大きくものをいう裁判。判決を有利にするためには、ひとつの証拠も欠くことはできません。
この事例にはどんな証拠が有効か、証拠品や証言を細密に調査し、貴重な情報として提供します。

隠匿物調査
社会的な背信行為として、許されない隠匿や隠蔽。泣き寝入りしたのでは、生活や資産を脅かされることにもなります。
徹底した調査で発見に努めます。

近隣調査
穏やかな日常生活を維持するため、近隣とのトラブルの原因、
自分自身の評判、転居先の近隣状況等を調査します。

市場調査
消費者の動向、同業者の新製品開拓事業など、さまざまな要素の分析から社会のニーズを探り、
経営計画をお手伝いします。

交通事故関係の事実調査
裁判、示談を不利なく進めるために必要な事実関係をさまざまな情報蒐集、綿密な調査により、事故の状況を浮き彫りにします。

社内犯罪調査
業務上横領など組織内では調査の難しい社内犯罪。
さまざまな資料やデータに基づき、厳密な調査によって真実を究明します。
















当サイトは、『株式会社 帝国興信所』の運営ではありません。
『株式会社 帝国興信所』へお問い合わせ・ご依頼される方は、オフィシャルサイトよりお願いいたします。










1人で悩む前にまずは相談を。浮気・不倫の悩み無料相談24時間受付中!

AD


FUJIリサーチ 浮気調査

フリーエリア






メンバーのみ編集できます

メンバー募集!