Android/iOS用ゲーム「Terra Battle」(テラバトル)の実用的攻略情報を集めたwikiです

「ムトウ・Λ(ボス)」のコメント一覧へ

コメント詳細

光子キャラがいないので、物理での攻略を目指しているのですが、未だに倒せずにいます。攻略についてアドバイスをいただければと思います。
パーティーは、
・スナイプΛ(神獣の使い)、
・バルΛ(神獣の使い)
・スォウΛ(神獣の使い)
・ガッツΛ(ホワイトキャンドル)
・シンエン(ホーリードラゴンZ)
・ザフィッテΛ(ホーリードラゴンZ)
か、
・スナイプΛ(神獣の使い)、
・バルΛ(神獣の使い)
・パルパΛ(ホーリーごラゴン)
・ガッツΛ(ハードブレイカー)
・シンエン(ホーリードラゴンZ)
・ザフィッテΛ(ホーリードラゴンZ)
の2パターンで挑んでいるのですが、ポップとブレイク、パワーPを動員して、あと10万というところまではいくもののどうしても削りきれません。バッグナーΛなどのほうが火力は出るのでしょうか。また、やはりグラン系のおともがいなければ攻略は難しいのでしょうか。

0
Posted by うちは 2018年11月13日(火) 00:42:41 返信数(3)

バル(神獣)
スナイプ(神獣)
ガッツ(神獣)
パルパ(ヒールロッド)
スォウ(神獣)
シンエン(ホーリーZ)

おとも変えてやってみました。とどめのターンは68万から縦挟み3連鎖で削りきれずに2万ほど残りました。エアのギリギリまで削ってとどめを横挟みでバルが2回クリティカル出せば勝てそうです。

0
Posted by  2018年11月14日(水) 02:46:07

アドバイスどうもありがとうございます!
おともを変えてチャレンジしてみます!
安定性は欠けるかもしれませんが、パルパをザフィッテにしてみてもやってみようと思います。ただ、魔法キャラがあまりいないので、フルポップの強みを活かせない分、パルパのほうがいいかもしれないですね。ありがとうございます、根気よくやってみます。

0
Posted by うちは 2018年11月15日(木) 20:59:52

バル(神獣)
スナイプ(神獣)
ガッツ(神獣)
パルパ(白竜の杖)
スォウ(神獣)
シンエン(神獣)

久しぶりにやってみました。68万3千から縦挟み、クリティカル一回ですがギリギリ倒せました。杖配置の運ゲーですが頑張ってください。

0
Posted by  2018年12月13日(木) 00:22:00

管理人/副管理人のみ編集できます