PC版 Skyrim Lab系列のまとめWiki

編集についての情報交換、意見など

• 5おつまみ - 14/01/02 22:36:41 - ID:Y6NqFUzfQg

なにやら取り込み中のようですが…。

最初はホント最小限の情報しか載っていなかったのに、いつの間にかこんなに充実したサイトになっていて驚きました。
    MODの利用は基本は自分で調べて英語翻訳してって、自分で苦労して調べろというものですが、
    そのような中で当サイトや某BLOGのようにいろいろと分かりやすくまとめてくれているのは本当にありがたく思います。

2chでの誤解による謂れの無い誹謗中傷などだけでは心折れるでしょうから(中身は素晴らしくまとまっていると思いますが!)

感謝と敬意を表し、ささやかながら 乙 させて頂きます。

femalebodyのMODとBBPの適用範囲の表はとても分かりやすくまとまっていて良かったです。
    これからも大変でしょうが、楽しみにしていますので更新宜しくお願いします。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます