【重要なお知らせ】只今このサーバーは無期限停止中です。いつか再開しますので気長にお待ちください。鉄道のほかに普通の鯖のこともします。編集メンバーに参加する方へ記入するときは意気込みを書いてくださいメンバーへの参加をお待ちしています

超重要なお知らせ
只今このサーバーは無期限停止中です。再開時期は未定です。ですがいつか再開しますので気長にお待ちください。


メンバーを募集中です!
まだまだ白紙のところが多いです。そのため編集メンバーを募集しています。
この鯖はkamataさん(PVP中心!??)と同盟鯖です。

     
   


重要なお知らせ

当鯖では鯖の負担軽減ため高さ制限を設けています。詳しくは掲示板まで
HPページを公開しました。http://tetsudouservre.jimdo.com/
開放日は不定です。PM-MP Servers JPを確認してほしいです。
TNTを出したり使用しないようお願いします。
鯖は只今休止中です。
只今24時間サーバーに向けて準備中です。もうしばらくお待ちください。もしかしたら0.11.Xバージョンで再開するかもしれません。
Hamatiにて暫定、再開します。参加したい場合はお問い合わせ?からメールアドレスにお送りください。
                                                                                                              2015/01/21

お知らせ

12月25日にクリスマスイベントを行います。詳しくはクリスマスイベント特設ページをご覧ください。終了しました
バレンタインデーのプレゼント企画をします。当選しますと1000PMがもらえます。複数応募の場合は無効です。一人1回までです。応募終了しました
鯖に入る時ロードが長い場合があります。5分以上待っても入れなかったらPEを再起動してみてください。それでもだめだった場合は問い合わせてください。
近頃、増え鬼鯖とPVP鯖を開けようと思います。おすすめの、使ってほしいワールドがありましたらワールド募集用の掲示板までお願いします。
今後の予定ですが必要なプラグインがすべて対応しましたらワールドをリセットします。今使用しているワールドは配布予定です。(重い可能性あり)
この鯖のロゴを募集します。今後掲示板にロゴ専用のスレを立てます。たくさんの応募をお待ちしています。
あいてる鯖は本鯖のみです。
鉄道鯖専用の掲示板作りました!掲示板まとめ鉄道鯖に関係している鯖は使用して可能
この鯖のlobiが出来ました。lobi

何かございましたら掲示板またはコメントまでお願いします。

鉄道鯖とは?


鉄道鯖でありますが他の鯖と同じこともします。

鯖の種類

Port別の鯖
19132:本鯖
19133:RUSH鯖(詳しくはRUSHをご覧ください)
19134:鉄道鯖(移動しました。レールが使えるまで停止)

IP



鯖の運営状況

wikiの更新情報

使用可能コマンドを一部編集
(01/05)配布ワールドを作成しました。

Wikiの更新履歴


(08/14)本鯖のルールを作成しました。
(07/07)wikiページ開設

お問い合わせ

このページへのコメント

まんこ

0
Posted by 名無し(ID:E1+pockK/Q) 2024年01月04日(木) 18:01:05 返信

入れてください
私は鉄道が大好きです
お願いします。

0
Posted by 匠 2016年02月11日(木) 10:06:43 返信

入りたいお

0
Posted by taku5657 2015年11月12日(木) 16:19:19 返信

入っていいですか?

0
Posted by maikurape 2015年07月27日(月) 14:11:36 返信

入れてください

0
Posted by セイヤ 2015年07月04日(土) 12:36:32 返信

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

フリーエリア

Wiki内検索

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!