【重要なお知らせ】只今このサーバーは無期限停止中です。いつか再開しますので気長にお待ちください。鉄道のほかに普通の鯖のこともします。編集メンバーに参加する方へ記入するときは意気込みを書いてくださいメンバーへの参加をお待ちしています

このサーバーには本鯖鉄道鯖PVP鯖があります。ルールも鯖の種類によって異なっております。ですので、サーバーにお入りになられる時はよくルールを熟読してからお入りください。

本鯖のルール


他人の作った建造物等は勝手に壊したり 改造してはいけない。他人の家に許可なく入ってはいけない。
他人のチェストの中身を勝手に盗らない。
他の人を殴ったり殺してはいけない。暴言を吐いたり人を不快にする言葉を使ってはいけない。
意味もなくブロックを置きまくってはいけない。
mod・チート・不具合を利用したアイテムの増殖は鯖に負荷がかかるので禁止。ブロックを早く壊すのも負荷がかかるので禁止。
建物を建てるとき大きさは常識の範囲内で建てること。大きすぎると取り壊す事があります。
路上チェストは吹っ飛ばします。
マグマ、及び水などの使用は厳禁。投獄します。
権限の乱用は禁止。降格します。
他鯖への勧誘は禁止。


編集中です。もうしばらくお待ちください…

このページへのコメント

建物の大きさはどのくらいまでOKなんでしょうか…1chunk位は大丈夫ですか?

0
Posted by 反射角 2014年08月18日(月) 18:16:58 返信

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

フリーエリア

Wiki内検索

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!