UBISOFTより発売中のオープンワールドRPG ディビジョンの非公式情報wikiです。

武器種別特性(マークスマンライフル):ヘッドショットダメージ
歩兵の小銃を狙撃銃化した武器で、ある程度の取り回しがきくスナイパーライフルのような武器。
セミオートとボルトアクションのものが存在する。
通常のDPSは他の武器と比べて低めになっているが、その分一発あたりの火力は高く射程も長い。

その真価は武器特性による「ヘッドショットダメージ大幅増加」にあり、
マークスマンライフルによるヘッドショットは他の武器の2倍〜3倍の威力を出すことができる。
火力を生かすには正確に敵の頭に当て続ける技術が要求される。
その特性上、特にスコープを利用した精密射撃が重要になってくる。倍率は自分にあったものを使おう。
シリーズ名バリエーション
SCAR-Hミリタリー SCAR-H
ポリス Mk.17
SOCOM Mk.20 SSR
M44クラシック M44 カービン
ハンティング M44
タクティカル M44
M1Aクラシック M1A
SOCOM M1A
First Wave M1A
SRSカバート SRS
SRS A1

このページへのコメント

半数はボルトアクションですよね?

0
Posted by 名無し 2016年04月01日(金) 00:53:51 返信

狙撃武器だけど、素だとスコープ無しでHS狙えるギリギリの距離でも減衰するんだよなぁ…正直もやもやする。

0
Posted by 名無し 2016年03月24日(木) 11:26:26 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

Menu

ミッション攻略

ミッション一覧

キャラクター

装備

衣服/消耗品

アビリティ

どなたでも編集できます