UBISOFTより発売中のオープンワールドRPG ディビジョンの非公式情報wikiです。

ディビジョンエージェント、そして生き残った市民の言わば避難所として機能する基地。
警察および自警団、医者、そしてエンジニアが市民の生活、そしてエージェントの働きを手助けしてくれる。

とは言っても混乱に次ぐ混乱で避難所は最初、廃墟と言っても過言ではない惨状だ。まずはここを再機能させるところからはじめよう。
なお、オペレーション基地は場所こそ同じだがプレイヤーごとに独立しており、チームメイトを自分の基地に入れる、ということはできないようだ。

アップグレード

作戦基地は・医療棟 ・技術棟 ・防衛棟の3セクションで構成され、それぞれが市民、JTF、そして我々に機能を提供する。
実際にも施設を復興してくことでスキルなどが解禁されていく。

なお、要求されるリソースは棟ごとに全て共通でミッションをこなすことで手に入る。順番も最初の1つ目以外は自由な順番でアンロックできるので
自分の興味のあるスキルから解禁してくこともできる。

また、スキルだけではなく特別なショップや定期的な物資の獲得が可能になる施設もこのアップグレードで解除されていく。

アップグレードで解除される作戦基地の機能

開放機能必要な医療棟アップグレード
1時間ごとに食料(水、缶詰食料、ソーダなど)補充できるようになる災害支援
クラフト材料の布が1時間ごとに手に入る薬局
開放機能必要な技術棟アップグレード
クラフト材料の電子部品が1時間ごとに手に入る
クラフト材料のツールが1時間ごとに手に入る
装備品の付与ステータスを変更できるようになる
保管庫の容量が10増加する
開放機能必要な防衛棟アップグレード
高性能武器ショップが開店する武器庫
ダークゾーン通貨で取引するショップが開店するダークゾーン作戦
ランダムなアイテムが手に入るスカベンジャー
衣服やペイントなど、コーディネートアイテムのショップが開店する供給ライン
射撃場の設営がされる射撃場

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

Menu

ミッション攻略

ミッション一覧

キャラクター

装備

衣服/消耗品

アビリティ

どなたでも編集できます