UBISOFTより発売中のオープンワールドRPG ディビジョンの非公式情報wikiです。

<<アサルトライフルに戻る


バリエーション

名称一覧存在するランク連射能力(RPM)装填数発射モードアタッチメント
低級標準特殊上級最上級サイトマガジンアンダーバレルマズル
ACR??76030フルオートLLL
エンハンスド ACR-E????76030フルオートLLL

武器画像

ACR


Magpul Masada(ACRの原型となったライフル)、もしくはブッシュマスターACR SSに近い形状をしている。

エンハンスド ACR-E


特徴的な円形ハンドガードはRemington ACRのものだろう。

使用感

銃器紹介

もともとはライフル(主にM4,AR-15)の外装パーツやマガジンを製造販売するメーカーとして名高いMAGPUL(マグプル)社が自社で初めて開発した完全新規の銃。この時はACRではなく、MASADAと呼ばれていた。使用した技術はどれも既存のものながら、パーツを容易に交換できることで多様性を確立した銃に仕上がっている。
後にMAGPUL社はブッシュマスター社とレミントン社にライセンスを売却、ブッシュマスター社は民間用モデル、レミントン社は軍用モデルを製造することとなった。ACRと呼ばれるようになったのはこの2メーカーが発売した頃からだった。

今作ではACRがMASADAもしくはブッシュマスター ACR SS、エンハンスドACR-Eがレミントン ACRとして登場している。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

ミッション攻略

ミッション一覧

キャラクター

装備

衣服/消耗品

アビリティ

どなたでも編集できます