ClariSのパートわけ、ガゼットの歌詞解釈、エスカレイヤーRの攻略情報など。

トップページ > 花騎士コラム > 女王ノヴァーリスの歩みを振り返ってみよう

 ゲーム開始時から実装されていたノヴァーリスさん。近日中に別バージョンが出るみたいですね。

 この人ウィンターローズの女王って設定なんですが、レアリティが★3なせいで「の女王」やら「女王が売られて奴隷にされる」やら散々な言われようでした。

 そこで今回はノヴァーリスさんの歩みを振り返ってみようってことで。

ゲームのサービス開始


 2015年1月27日にゲームのサービス開始。★3で実装される。



 改めて考えてみても何で女王を低レアにしたのかイミワカンナイですね。
 しかもノヴァーリス=青い薔薇というね。低レアに使っていい花じゃないよね。



 寝室は本番NG勢。パイズリですね。



 さらっと口内にも射精されてます。今となっては本番NG勢は貴重なのでとても評価できる。

大討伐作戦に参加せよ編




 手伝いに来てくれた遊撃部隊を女王自ら出迎えます。決して入場口の案内係では無いぞー!

メインストーリー編


 最初はメインストーリーにシナリオすら無かったので、2015年11月30日から後付けでシナリオが追加されました。

 第1部 1-5ED


 ウィンターローズの女王がブロッサムヒルにお忍びで来ていて、行方不明になったのでみんなで探すのを手伝います。



 第1部 4-5ED


 見つかりました。従者に怒られちゃいます。

キャラクタークエスト編


 2016年3月28日にキャラクタークエストが追加される。



 どこかの女王……。この騎士団長ぶっ飛ばすぞ!?

国家防衛編


 1-3




 デージーにおばさん扱いされてショックで意識を失う。
 デージーくん調子に乗っちゃダメー。
 ここからノヴァーリス=BBAのイメージが付けられてしまったんだ。運営バカなのかな。



 2-2


 部下のブラックバッカラに介護される。おばさん呼ばわりされた記憶が欠落している。どんまい。



 4-1


 ブラックバッカラが森の害虫退治を志願したので行ってもらう。
 屋敷のカトレアのことが心配なので様子を見に行くための口実なのだが、まったく気付いてない女王。
 気付かないものなのか?



 6-3


 怪我人のパープルパンジーが出撃しようとしてるので、それを止める女王。
 そして自ら出撃する女王!
 え?



 6-4






 ビビってる女王。それに気付いたミモザさんがリラックスさせてくれる。
 女王に馴れ馴れしく出来るなんて、さすがミモザさん!



 6-5


 討伐は大勝利! ミモザさんがいなければ実戦で死んでいたかもしれないな。





 突然雪玉を顔にぶつけられる女王。雪玉をぶつけられても慈悲の心で許してくれる。
 そして雪合戦に混ざってやり返す。
 投げ返してきてもいいんですよ?って言われても普通投げ返せませんよね。外道かな?



 8-5


 バナナオーシャンの遊びをウィンターローズにも取り入れようとする。一休さんかな?

千の足のナイドホグル編




 ナイドホグルが復活してやべーことになったから、みんな助けてー!

水影編


 9章 初級


 アクアシャドウがロータスレイク以外にも現れるようになったので協力する。



 最上級


 アクアシャドウを前に先陣に立つ女王。



 まるでザコキャラの如く煽られるも、おお、攻撃が効いてるぞ!



 最上級ED




 アクアシャドウを弱体化させたんだ! 世界花の力を使役できるなんて凄いぞ女王!

デートシーン編






 神殿に1人でいる女王。1人でウロウロしちゃうのはもう癖なのかな。

 終わり。



ナビゲーションリンク
トップページ > 花騎士コラム > 女王ノヴァーリスの歩みを振り返ってみよう

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

応援中

Wiki内検索

管理人/副管理人のみ編集できます