まず初めに

本ページは編集しないようお願いします。
本wikiを編集するに当たって下記のルールに従って頂くようお願いします。
  • 本wikiを編集する際はDiscordにて確認を取ること
    • 特に他人の文章を編集する際には必ず
  • わざと嘘の情報を書き込まない事
基本は編集者さんの良心に委ねていますが、これを守れないようであればwiki権限を剥奪させて頂きます。

wikiメンバー申請のアピールの仕方

DiscordのWiki_reportにてMCIDと一言を記入して下さい。また、WikiのIDはMCIDと一致して頂くようにお願いします(誰か分かりやすくする為)。
現在メンバーの募集は行っておりません。

編集する時の注意点

編集する時は基本他の書かれているページと統一して編集するようにお願いします
詳しい事に関してはwikiテンプレをご覧ください。

一部のページについて

一部のビルド考察などのページは編集者の方が自由に編集出来るようにしています。これらの自由に編集できるようにしているページでは許可が必要ありません。どんどん書いてもらって結構です。

武器の画像を追加する時

武器の画像をアップロードする時はRalphaというソフトを本wikiでは推奨しています。
ダウンロードリンク:http://nilposoft.info/ralpha/index.html
使い方

ソフト導入後に右側の「リサイズ」にある横の歯車をクリック。拡大アルゴリズムを「NearestNeighbor」に設定。不安ならこの画像そのままにしてください。こうする事で武器の画像をアップロードしても画像がぼやけません(スコープはしなくてもよい)

Menu

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!