本作は,敵軍に占領された都市で,無力な一般市民として過酷な生活を体験するというサバイバルゲームだ。-4Gamer.netより

「実績」のコメント一覧へ

コメント詳細

Epilogue: All the way を取りました。
いろいろ試しましたが、おそらく
パターン1、タラスに書類を渡し、鉄道駅でコレクションを渡す。(大佐に絵画を渡すかの有無は問わない)
パターン2、タラスに書類を渡し、鉄道駅でコレクションを渡さない。(大佐に絵画を渡すかの有無は問わない)
パターン3、大佐に絵画を渡し、鉄道駅でコレクションを渡し、タラスに書類は渡さない。
パターン4、大佐に絵画を渡し、鉄道駅でコレクションを渡さず、タラスに書類を渡さない。
パターン5、大佐に絵画を渡さず、タラスに書類を渡さない。(脱出無しエンド)

の5つでは無いかと思われます。
最初は大佐、タラス、鉄道駅 それぞれの有無で8パターンかなと思っていたのですが、
大佐✖タラス〇鉄道駅〇というパターンを試す前に取れてしまったので、
大佐〇タラス〇鉄道駅〇と同じパターン扱いなのではないかと予想し、上記の結論に至りました。

12
Posted by 名無し(ID:Y/quU8d6EQ) 2019年11月24日(日) 03:33:02 返信数(1)

別人ですが追記

まず他の攻略サイトも見ましたがパターン5はやる必要がないかもしれません

PS版について
PS Plusの機能でまだ一つも美術品の欠損がない部分のセーブデータをクラウド保存して他のパターンを全てしましたが実績解除に至りませんでした。

恐らく最低で4周以上しないといけない模様です
気をつけてくださいね

0
Posted by 名無し(ID:6NdOC+AKQQ) 2024年01月25日(木) 13:13:42

どなたでも編集できます