小説等

『ガンパレード・マーチ 5121小隊の日常』【XX/XX】
(電撃文庫・榊涼介)

『楽しいピクニック』というタイトルから。
5121小隊でピクニックに行く話なのだが、その実は
「くすぐり大王」なるゲームで遊ぶのがメイン。視点は森精華。
ゲームの内容は、過程はさておき、1人が他のメンバー全員からくすぐられる、というもの。

男性陣犠牲者は中村、若宮、遠坂、背戸口、速水。
女性陣犠牲者は田代、壬生屋、芝村、芝村(2回目)、東原、石津、原、森。
お勧め。大衆向け古本屋に大体ある。
※原作ゲームには該当シーンはありません。

『C3 -シーキューブ-』
(電撃文庫・水瀬葉月)

P19あたりから。黒絵が髪の毛でシアを宙に拘束し、全身をくすぐる。
イラストページにも、それらしきシーンがあり。

『ねくろま2。』【アンデッド/F】
(MF文庫J・平坂読)

P270より。
ゲルニカが大量のアンデッドを召喚し、そのアンデッドにシェンファが全身をくすぐられる。
くすぐりはシェンファが気絶するまで続けられ、半裸シェンファくすぐり事後の挿絵もあり。

『はたらく魔王さま!(9巻)』【F/F】
(電撃文庫・和ヶ原聡司)

P213より。
ちーちゃんが、クラスメイトである佳織の脇腹を、
多分凄い体勢でくすぐる。文字描写のみでイラストなし。

なお、アニメ・コミカライズともにまだ該当話に追いついてない。つか両方ともまだ原作2巻。
といっても、9巻は短編集なので、2期でいきなり来る可能性が無きにしも非ず。

アクセスカウンター

管理人への連絡先

sousansou4272
(@以下は、yahooメール
アドレスです)

管理人/副管理人のみ編集できます