同人系
■このカテゴリーについて

DLsiteで取り扱っているような、同人系作品を中心に、レビューしています。
対象は、検索「くすぐ」またはタグ「くすぐり」でひっかかってきたものです。

くすぐり作品の内容の善し悪しというよりかは、
そもそもの作品内のくすぐりの有無・比重の説明が中心です。
そのため、くすぐり作品と冠して販売しているものについては、
あまり掲載していません。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜注〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
当ブログ冒頭にも記載してますが、あくまで「くすぐり目的」観点で、
お勧めか地雷かを判断しています。
例えばD3-NEOは、作品全体の評価としては、
かなりお勧めだったりしますので、念のため、今一度ご留意願います。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ご主人さまにあ

半地雷。
くすぐりシーンはそれなりに長いが、笑い声と喘ぎ声が1:9ぐらいの比率。
『喘ぎながら笑う』っていうシチュが好きな人にはお勧めかも。
シーン中のイラストも、サンプルで掲載されている1枚のみ。

舞刀女神ツインブレイデス

くすぐりタグついてたので購入、が、地雷。
全44ページ中、くすぐりは小コマ1つのみ。

くすぐりっこ

地雷と感じた作品。
「お互いにくすぐり合う内容になります」との説明があるが、
基本CG22枚中、明確にくすぐってるのは1枚のみ。
あとは、くすぐってても「感じる系」が大半です。

D3-NEO

地雷。感じる系が大半

ワンピー○はぁはぁCG集

ワンピのエロCG集。
バロックワークスのキロキロの実の子が、触手にくすぐられてアヘ顔になっているのが1枚。

おさわりFlash Hardcore 霞 〜 再生 V2.10b

昔、フリーソフトとしてあったと思いますが、それの有料フルボイス版。
アクションとして「くすぐり」があり、反応も良い上に、何よりボイス付なのがお勧め。

あいどるマスターベーション

地雷

万有引力少女

地雷(感じる系)

マク●スFとか

ランカがくすぐられている絵が1枚(文字なし差分あり)

女戦士ゆう子の冒険 〜オーク陵辱編〜

微妙にお勧め……?
くすぐり自体はがっちりやってくれるが、同時に乳首をびよんびよん引っ張ったりするので、
シーンとしては「くすぐりの中で、時折快感が走る」という微妙なシチュエーション。

オタクジェネレーション デジタルノベル+CG集

地雷(感じる系)

アソートハーレム メーテル アンド フランソワーズ

メーテルも003もくすぐられている。

呪いの人形〜怨みの代償〜

くすぐり責めの小説が入っている。
値段の割に……という印象。
(挿絵は、作品紹介ページ下から2枚目のイラストのみ)

ヒナコの指切り催眠〜しっぽでさわさわしちゃお♪〜

地雷。さわさわ、とボイスで聞いている側に語りかける感じ。
この作品は催眠音声系なので、購入時は注意が必要。

リベンジ!!〜元カノからの挑戦状〜

地雷。感じる系。

おかあさんといっしょ

超お勧め。差分除いても、くすぐり絵が個人的に7枚も入っていた。
(個人的にというのは、スカトロ受け入れられる方は、+3枚されます)

大江路ぱんてぃ捕り物帳

地雷。高い割にフルボイスでない。おしおきシーンが短い。

降霊術師の街

イラストはかなりお勧め。

くすぐりぼいす〜図書委員の女の子をこちょこちょ〜

演技も上手いため、おすすめ。

くすぐりぼいす〜不良っ娘をこちょこちょ〜

前作それなりによかったのに、今作は地雷。
声優さんが棒すぎる。

くすぐりぼいす〜従姉妹のお姉さんをこちょこちょ〜

星100個あげても足りないくらいお勧め。

今まで自分が見てきた全ジャンルの
くすぐり演技の中でもダントツクラス。
しかもそれがボイス集という形で、まとまった時間聞けるのだから言うことない。

レゲーの杜 Vol.02 〜ザ・タワー・オブ・カイ〜

アニメーションもボイスもきちんとくすぐったがってて、可愛い。
おすすめ。

くすぐりメイド!〜メイドさんにくすぐりでお仕置きされちゃう音声〜
くすぐりサキュバス!〜くすぐり好きで甘やかしてくれるサキュバスさん編〜

メイドさんやサキュバスが、ひたすらこちょこちょしてくれる。
立体音響などの効果はなし。
なお、こちょこちょ、こそこそ、かりかり、もみもみ、つんつん、
ぬりぬり、ぐりぐり、さわさわ、こぞこぞ、ぺろぺろ、と
凄まじい種類のくすぐり擬音を囁いてくれる。作者も相当マニアですね。

アクセスカウンター

管理人への連絡先

sousansou4272
(@以下は、yahooメール
アドレスです)

管理人/副管理人のみ編集できます