このページはチキが好きすぎるドジっ子「ちっきー」のやる夫作品wikiになります。ちっきーのデータ保管などに利用されます。

作成したプログラム

DLパス:ドジ

汚いプログラム文だぜ……
面数、個数を決められるプログラム。256個まで振れる。
最終更新日:2014/01/13/21:30
王様ゲーム用番号振り分けプログラム。
100人まで対応。名前も自由に入力できる。
10ターン目までのCPUの行動を攻撃から回避まで選ぶことが出来る。
まともに使えるのはパターン1とパターン2ぐらいかなぁ……それ以外だと攻撃の頻度少なくなり過ぎる。
ソースコード弄れば割合を変更できるけど正直めんどくさいと思われるので要、改良。というかソースが汚すぎてだめだめ。
とりあえずもっと簡単にいじれるようにします。
↑の簡易行動決定プログラムを改良。
ターン数の設定、CPUの行動する選択肢数、およびその選択の名称、その行動の割合を手入力で設定できます。
ランダムで発動するスキルに対応させました。○%で発動などが設定できます。スキル名には対応させてません。
確認できてるバグはある要素が出る確率が0の場合でもなぜか表示されます。なので使わない要素は確率を0にするのではなく個数から編集して消してください。なので要素の確率を0にできないようにしました。
最終更新日:2014/01/13/21:45
(´д`)EditのUniパレットが使いにくかったため作成。とりあえずデフォルトでは1ページ100個のUniコードが表示。
もちろん変動可能にしてます。
最終更新日:2014/01/13/22:05

バグなどはコメント及びスレにてお願いします。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます