×
リグル・ナイトバグのスペルカード。


コメント

蝶の大群です!
あれ? 夜に出ているから蛾だったのかなぁ。
そうですね。蛾でいいや。蛾の大群の写真で。
  • 生物学的には、蝶と蛾に違いはなくどちらも同じ昆虫綱チョウ目。この二つは科学的な分類ではない。
    • 大雑把にいうと、あくまで人間が見て綺麗に見えるものを「蝶」、それ以外を「蛾」と呼んでいるに過ぎない。
      「蛾」とされるものは夜に飛んでいるものが多いが、例外も多々ある。

登場

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

アクセスカウンター

Wiki内検索

どなたでも編集できます

広告募集中