〜財前時子様まとめwiki〜

開催日

2016年5月9日 15:00〜2016年5月16日 22:59 に開催された。

登場アイドル

  • 原田美世
  • 松尾千鶴
*モバマスで記載されていない演出登場アイドル
  • 南条光
  • 財前時子
  • 速水奏

セリフ

イベントOP演出

原田美世
お疲れさまーっ!やー、千鶴ちゃん!今日はよろしくねっ!

松尾千鶴
よ、よろしくお願いします、美世さん。なんだか、とてもお元気ですね。気合いがみなぎっているというか……

原田美世
あははっ、まあね!今日の収録は、ほら、ちょっと特別でしょ?人も、普段よりもずっと多いし……

松尾千鶴
オールスターSPでしたっけ?このメンバーの中で、私、きちんと応援トークなんてできるのかな……

南条光
キミたちなら、大丈夫さッ!

松尾千鶴
きゃっ!?

原田美世

南条光
大切なのは、相手を応援したいって思う、熱いハートだよ!それさえ忘れなければ、きっと上手くいく!

松尾千鶴
光ちゃん……。うん、ありがとう。

原田美世
良いこと言うねー、光ちゃん!声もモンスターエンジンのエキゾーストノートみたいにでっかいし、準備万端って感じ?

南条光
ヘヘッ、まあねっ!

財前時子
……やかましい鳴き声がすると思ったら、貴方たちだったの

南条光
あっ、出たな、悪のオンナ幹部・トキコッ!

財前時子
…………貴方、いま何て?

原田美世
わわわっ!光ちゃん、ちょっとまずいよ!いきなり悪役呼ばわりだなんて、時子さん怒っちゃうよ!

南条光
えー、そうなの?でも、悪役でもカッコイイやつは……

松尾千鶴
そ、そうかもしれないですけど……と、とにかく!ほら、光ちゃん、いま謝ればまだ間に合いますから!

財前時子
…………ククク。まさか、私の名を気安く呼び捨てにするお馬鹿さんがいるなんてね

松尾千鶴
みみみっ、美世さん。あのっ、これは……少しまずいのでは?

原田美世
あ、あはは。アクセル全開で、逃げたほうがイイかもねー。

速水奏
楽屋の方が騒がしいと思ったら……ふふっ。みんなで、面白いことでもしてるのかしら?

松尾千鶴
(た、助かったぁー……!!)

原田美世

財前時子
あら、奏。ちょうどよかったわ。いまから、この子たちに礼儀ってものを教えてあげようと思っていたのよ。貴方も混ざる?

速水奏
へぇ。それは、面白そうね。でも……そろそろ収録が始まるみたいよ。ほかの共演者を待たすのは、礼儀に反するでしょう?

原田美世
もうそんな時間?よ、よーし、光ちゃん!千鶴ちゃん!トップスピードで着替えにいこう!

松尾千鶴
そ、そうですね……!さぁ、行きましょう!!

南条光
え、ちょっ、待っ……まだ、決着が!は、離してくれぇー!!

財前時子
…………はぁ。まったく、やかましくてかなわないわ。無駄に人数が多い弊害ね。まぁいいわ……奏、私たちも行くわよ

速水奏
ええ

南条光
じゃーん!どうだッ!正義の味方・南条光、参上!みんなを熱く応援するため、はるばるやってきたぜッ!!

原田美世
光ちゃん、カッコイイー!!私と千鶴ちゃんは、応援団風衣装だね。光ちゃんに負けじと、勇ましく応援するよ!

松尾千鶴
私が応援団長だなんて、できるかどうか。……ううんっ、今日は勇ましく、かわいい応援ができるように頑張ります!

財前時子
この鞭は私の手によく馴染むわね。応援なんてくだらないけれど、この時子様が勝てと命令してあげるわ。ククク……

南条光
や、やっぱり時子さんは、悪の……

松尾千鶴
ひ、光ちゃん……!

原田美世

速水奏
光ちゃん、元気がありあまってるみたいね。でも、口は災いのもと……その元気は、トークバトルショー本番でお披露目しましょう

応援アイドル
第3ラウンド〜第4ラウンドの応援アイドルとして登場。
応援時の台詞はすべて第2回プロダクション対抗トークバトルショーと同じ。

LIVE対決
(調査中)

イベントED演出

原田美世
ふぅーっ!オールスターSP、無事にゴールイン!

松尾千鶴
はい!大勢の中で上手くやれるか不安でしたけど……なんとか、私の応援の声を届けることができたみたいです

原田美世
うんうん。千鶴ちゃん、表情もキリッとして凛々しかったもんねー!あれは、応援されるほうも元気出るって!

松尾千鶴
凛々しい……?あれはそのっ、緊張で顔が引きつっていただけというか……。は、恥ずかしい……

南条光
いやいや、カッコ良かったぜ!コスチュームもバッチリきまってたしさ!

松尾千鶴
コスチューム……そっか。私、この衣装に助けられたのかも。着ているうちに、しっかりやらなきゃって気持ちになってきて……

南条光
ヒーローのコスチュームには、闘志を燃やすパワーがこもってるもんな!

松尾千鶴
闘志を、燃やす……胸もまだ、こんなにドキドキしてる……。私、確かに燃えていた気がします……!

財前時子
……燃えるのは結構だけど、いつまでその格好でいるつもり?さっさと着替えなさいな

速水奏
着替えるのに順番待ちだなんて、珍しいわ。今日は本当に大勢いたものね。さぁ、怒られないうちに……ね?

松尾千鶴
は、はいっ。すぐに!

原田美世
着替え完了!やーっと、クールダウンだねー

財前時子
騒々しいお祭り騒ぎも、やっと終わってくれたわね。

南条光
時子さん、すっごいノッてたよなー。カッコイイ台詞がスラスラ出て、応援されてる側も大喜びで!

財前時子
ククク……グズどもを躾けてやっていただけよ。

速水奏
千鶴ちゃん、ドキドキはおさまった?

松尾千鶴
はい、なんとか。……あ、でも、思い出したら、また胸が。

速水奏
ふふっ、伝わってくるわ。勇ましく、かわいい応援団さんの鼓動が……

松尾千鶴
か、奏さん。あのっ、そんなに見つめられると、もっとドキドキが止まらなくなります……!

速水奏
あら、ごめんなさい。うふふっ♪

原田美世
(さすが奏ちゃん。声で応援せずとも、あの目で見つめるだけで相手はフルスロットルだよ……!)

松尾千鶴
ふぅ……あっ、そうだ!プロデューサーに報告に行かないと!

南条光
そうだな!この大勝利を伝えよう!きっと喜ぶぞー!

速水奏
ご褒美は、熱くて甘い口づけ……とか?

財前時子
……ククッ。ナイスアイディアよ、奏。靴への口づけを許してやれば、あの下僕も泣いて喜ぶことでしょうね。

南条光
くっ、口づけ!?

松尾千鶴
靴って……!?

原田美世
はいはい時子さんも奏ちゃんも、いい子たちの前で過激な発言は慎んでくださーい。それじゃ、行こっか!

関連項目

Menu

トップページ

「財前時子」について

モバマス

カード[ N / N+ ]





ユニット



シンデレラガールズ劇場 拡大版



誕生日イベント




デレステ

共通

カード[ R / R+ ]








シンデレラガールズ劇場わいど☆







ポプマス

シンデレラガールズ総選挙

メンバーのみ編集できます