〜財前時子様まとめwiki〜

ホワイトデーお返しキャンペーン

毎年ホワイトデー前後に開催される。
アイドルとの交流イベントが発生。
※台詞集の画像は固定でない場合はイベント発生直近に登場したカードを表示。

2014年

3月14日に開催。バレンタインチョコをくれた3人のアイドルと千川ちひろへお返しをすることで限定エピソードが解放された。
台詞
貢物を差し出すときは、ひざまずいて?フン、やればできるじゃない。貴方も犬よりはマシな頭をしているようね。アハハッ!

2015年

3月13日〜17日に開催。バレンタインチョコをくれた3人のアイドルと千川ちひろへお返しをすることで限定エピソードが解放された。
また、その後にランダムでアイドルに会いに行くことで、限定セリフを見ることができた。
台詞
感謝の言葉でも貰えると思ったの?(プロデューサー名)が私のために注力するのは当然の義務でしょ。これからも奉仕なさい!

途中で遭遇した場合
何。道を開けなさい。フン、まぁいいわ。今日はいい豚肉が仕入れられたから気分がいいの。どう調理してあげようかしら

2016年

3月11日〜15日に開催。バレンタインチョコをくれた3人のアイドルと千川ちひろへお返しをすることで限定エピソードが解放された。
プレゼントの選択を行い、正解か不正解かで分岐する。
台詞(正解)
このシャンパンボンボン、アンタのだったの?チンケ過ぎて踏んじゃったわ。粉々ね…。(プロデューサー名)、ヒールが汚れたわ。綺麗に舐め取りなさい

台詞(不正解)
…なにこれ?まさか、こんなものが私への贈り物とでも?これだから厚顔無恥な豚は始末に終えないわ。ククク…躾が必要ね

2017年

3月10日〜15日に開催。アルバムに登録されているアイドルであれば何人にでもお返しをすることができた。
台詞
…このプレゼントで私が満足できると、本気で思ったの?そう…
ククク、躾けは必要よね…。でもこれで貴方の脳にも、教訓が1ミリ程度は刻まれたでしょう?それじゃ、お駄賃程度はあげようかしら

2018年

3月10日〜15日に開催。千川ちひろのヒントを基にアイドルへのプレゼント(料理)を作ってお返しをする形式。
台詞
アァン?豚が何の用かしら。
『ホワイトデーのプレゼントをあげる』(正解)
その物欲しげな顔は何?私が褒めるとでも?…寝ぼけたことを
…フン、及第点ね。…で、まさかこれで終わりではないでしょうね。今日は、下僕が愚図なりに精一杯主人をもてなす日でしょう?
『ホワイトデーのプレゼントをあげる』(不正解)
…………フン。所詮、下僕は下僕というわけね。よく分かったわ。

2019年

3月11日〜15日に開催。アイドルへ手紙を書いてプレゼントする形式。手紙の内容や便箋の種類は複数あるが、全アイドル共通。
台詞
じろじろと、不躾ね。何か用かしら。
『手紙を渡す』
また、躾け直してもらいたいと?ククッ…殊勝なこと。貴方も懲りないひとね。いいわ…ほぅら、頭が床から離れていてよ!*1
言葉で取り繕おうだなんて本当に愚か。そのクチは何のためにあるの?わかったのなら、今すぐ鳴いて従順を誓いなさいな

2020年

3月10日〜16日に開催。千川ちひろのヒントを基にアイドルへのプレゼント(料理)を作ってお返しをする形式。
台詞
アァン?豚が何の用かしら。
『ホワイトデーのプレゼントをあげる』(正解)
その物欲しげな顔は何?私が褒めるとでも?…寝ぼけたことを
そう。豚なりに考えたのね。…感想が欲しい?下僕が主人に何かを要求する権利があるとでも思って?ハァ…まだ躾けが必要ね
『ホワイトデーのプレゼントをあげる』(不正解)
…………フン。所詮、下僕は下僕というわけね。よく分かったわ。

Twitter連携画像

2021年

3月10日〜15日に開催。プレゼントするものは2020年の正解品と同じもの。
<台詞>
その物欲しげな顔は何?私が褒めるとでも?…寝ぼけたことを
そう、豚なりに考えたのね。…感想が欲しい?下僕が主人に何かを要求する権利があるとでも思って?ハァ…まだ躾けが必要ね

プレゼント(ぷち衣装)

Menu

トップページ

「財前時子」について

モバマス

カード[ N / N+ ]





ユニット



シンデレラガールズ劇場 拡大版



誕生日イベント




デレステ

共通

カード[ R / R+ ]








シンデレラガールズ劇場わいど☆







ポプマス

シンデレラガールズ総選挙

メンバーのみ編集できます