〜財前時子様まとめwiki〜


開放日

2020年10月6日 22:00に開放。

ステージ演出

ステージボス ヤスハ

<登場>

ヤスハ
トキコ様にはお考えがあるんだって…チヅルちゃん言ってたね…

ノノ
わ、私も…そう思います…。きっと…大丈夫です…きっと

<LIVE>

ヤスハ
ホタルちゃんは…負けない

<LOSE>

ヤスハ
ねえ、ノノさん。ホタルちゃんが帰ってきたら、どうしようか♪

<DRAW>

ヤスハ
…疲れて…帰ってくるんだろうな…。どうか、無事でいてね…。

<WIN>

ヤスハ
私…お疲れさまって、言ってあげたいな。とびきり笑顔で…♪

ノノ
また…お花畑でお茶をしましょう…。みんなで…笑って…

ステージボス(MASTER) タクミ

<登場>

タクミ
おっ、見つけたぜ!クラリス様!火急の知らせだ!聞いてくれ!

クラリス
タクミさん…お勤めご苦労さまです。ただならぬご様子ですわね…

<LIVE>

タクミ
出やがったぜ!親玉がよォ!

<LOSE>

タクミ
アレが本気出したら、ホタルなんかひとたまりもねェぞ!どうすんだ?

<DRAW>

タクミ
アレが出たせいで、境界が揺らぎ始めてた。やべェかもしんねーぞ

<WIN>

タクミ
取り敢えず急いで飛んできたんだ!トキコ様への報告、頼んだぜ!

クラリス
ええ…とても助かりましたわ。トキコ様のもとへ向かいますわね

ステージクリア演出
Ep7.Nemesis
仲間たちがホタルの帰りを信じて待つ一方、冥界では――

カエデ
うふふっ♪

リサ
まったく……言っとくけど、メイコはアタシの優秀な部下で、家族だったのよ?それを消したからには……
一週間、おやつ抜きね。

カエデ
はァい♪

ホタル
あの……どういうことですか……?カエデさんは、猫じゃ……

カエデ
猫ですヨ?リサ様の使い魔ノ……ね♪

ホタル
じゃ、じゃあ、メイコさんとはもともと知り合い……?でも、そんな素振りなかったし……!

カエデ
私たち、仲が悪かっタんデす。お互イに、姿を見かけても無視するほどニハ。
でも、やっとイなくナッた…ああ、せいせいシマしタ♪
アのコ、ほんと五月蠅くっテ。責任だの使命だの、言っテルことも理解デキないし……せっかく冥界と境界ヲ
行き来出来るのダカら、気まま二楽しく過ごセバいいだけナの二、あろうことか天使ヲ羨んだりモシテ……
ほんと……ミットモナイデスヨネ♪

ホタル
そんな……でも、そうだ…『黒猫』っていったら、使い魔なのに……私、すっかり忘れて……!

カエデ
仕方アリませんヨ。貴方はいろいろと……考えルことカラ逃げてイマしたカラね。

ホタル
……待って。『リサ様』……『リサ』って、『冥王リサ』!?

リサ
今頃気づいたの?呆れた。とんだボンクラお嬢ちゃんね。

ホタル
だって、見た目が、その、幼いから……

リサ
こう見えてもこの世界と同じだけの刻を生きてるわよ。アンタのところのトキコと、同じようにね。

カエデ
フふっ、トキコちゃんは元気かシら?

リサ
まったく、飄々としちゃって。ホント、メイコを消したのはやり過ぎよ。アンタだって思ってないでしょ?
この弱っちい堕天使が、本当に悪魔になれるなんて。

ホタル
え!?

カエデ
ウフフ♪

ホタル
私が……悪魔に?

リサ
なれないっつってんの!悪魔をナメんじゃないわよ。アンタはせいぜい使い魔の手先ぐらいが関の山ね。

カエデ
あラ、それじゃあ私の手先にしまショう♪可愛いお人形さんガホシかったんデす。

リサ
は?アンタこの前の人形はどうしたのよ?まさかもう壊したの?

カエデ
うふフ♪

リサ
ったく、しょうがないわね。じゃあ……そういうことだから。その羽も自我も邪魔でしょ?
どんどん黒く染まってるし、解決の手立てもない。アタシが堕天を早めて、邪魔な自我も消してあげる。
そうして、カエデの人形として生まれ直しなさいな。

ホタル
そんな……!!
(どうしよう、このままじゃ、悪魔の手先にされちゃう!)
(でも、しょうがないのかも……私には、冥王リサと戦う力なんてないし……天使の仕事だって好きじゃないし……)
(本当?)
(それでいいのかな……私は本当に、天使を諦められるの……?)

マイ
天使さんに会えて。よかった……!

マヒロ
ホタルちゃん、ありがとう!

メイコ
鳥が歌い、花が咲く……美しい天界……

ホタル
ううん……そんなことない……!何もできないわけじゃなかった……!
私が天使だから、出逢えた笑顔があった……!マヒロさんだって、救われたって言ってた……!
あの笑顔は嘘じゃない……!私……
マヒロさんの心を救ってたんですね……!

カエデ
アら……。

リサ
目に力が宿ったわね。面白いじゃない。希望に満ちた瞳から色が消える瞬間、アタシ好きなのよね。

ホタル
皮肉だけど….冥王リサと対峙してはじめてわかりました。
私、正天使になりたい!天界のことも天使のことも、ひとを救うってどういうことなのかも……もっと知りたい!
神様が気まぐれに生み出した、理不尽で残酷な運命を嘆いて、逃げることはもうしません……!
耳を塞がず、人々の声を聞き届け、祈り続けますっ!必死に生きて、生きて、生き抜いた人達のためにも!
ぱちぱちぱちぱち……

ホタル
……っ?

カエデ
おめでとうございます、ホタルちゃん。ようやく自分の在り方を決められましたね♪

ホタル
え……カエデさん……?

カエデ
よかった♪ホタルちゃんったら、自分じゃ何も決められないのかしらって心配してたんですよ♪
本当によかった♪

ホタル
カエデさん……!

カエデ
でも、残念。少シ、遅かったミタイ。

ホタル
えっ……

カエデ
ほラ、砂時計を見てみて?時間切レデすヨ♪

ホタル
!!す、砂が……落ち切った……!
パキンッ!シュゥゥゥゥ……

ホタル
砂時計が砕けた……ああっ!羽が!!いやっ、待って……!私は、天使でいたいのに……!

リサ
……すべて、漆黒に染まったみたいね。なーんだ。アタシが絶望のドン底に突き堕としてやりたかったのに。
パァァァァッ……

リサ
ハ!?

カエデ
あラ……♪

ホタル
あれ……?羽が、大きく……私……正天使に……なれたの……?
そうか……私に足りないのは、天使としての自覚……だったんですね……。

リサ
……ハッ。正天使っていっても生まれたてのヒヨコじゃない。そんなんでこのアタシから逃れて、無事に天界に……
帰れると思うな。

ホタル
っ!!わ、私は……天界に帰ります!!

カエデ
ふふっ♪冥界の王であるリサ様にオヲ剥くなンテ、やっパり面白い子♪でも、無駄デすよ?
そんな生えタテの柔らかイ乳歯じゃ、傷一つツケラレマセンカラ。

ホタル
そ、そんなの……やってみなきゃわかりません!!!!
 
???
 
愚か者!!!!

Menu

トップページ

「財前時子」について

モバマス

カード[ N / N+ ]







シンデレラガールズ劇場 拡大版



誕生日イベント




デレステ

共通

カード[ R / R+ ]



カード[ SSR / SSR+ ]






シンデレラガールズ劇場わいど☆






シンデレラガールズ総選挙

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!