〜財前時子様まとめwiki〜


開放日

2020年10月7日 22:00に開放。

ステージ演出

ステージボス クラリス

<登場>

クラリス
天使長様…境界から報せが…あら、既にご存知でしたのね

天使長・トキコ
あちらの様子は逐一確認しているわ。余計な心配は無用よ

<LIVE>

クラリス
ですがなぜか…胸騒ぎが…

<LOSE>

クラリス
彼女のことですから…一人でなんとかしようとするのでは…

<DRAW>

クラリス
生まれたての正天使…悪魔たちには、ご馳走かも知れません…

<WIN>

クラリス
あちらは冥王まで出向いていますわ…このままでは危険かと

天使長・トキコ
ハァ、想定外ね…仕方ない。少し出てくる。留守は頼んだわよ。クラリス

ステージボス(MASTER) フミカ

<登場>

フミカ
…天使長様は…行かれたのですね。…私たちの同胞を迎えに…。

クラリス
…フミカさん。ええ…危ないところでしたわ。少々、ハラハラしました

<LIVE>

フミカ
…時が満ちる…その前に

<LOSE>

フミカ
冥王が出現しなければ…あるいはホタルちゃんは、あのまま…

<DRAW>

フミカ
…回避された未来です。…今は待ちましょう…正天使の帰還を

<WIN>

フミカ
…この心地…なんでしょう…新しい羽が生まれたような…

クラリス
命は、巡ります…それは、人間も、天使も…悪魔とて、同じ…

ステージクリア演出
Ep8.Genuine

リサ
…………。

カエデ
………アーあ。玩具に逃げらレちゃいましたね。

リサ
トキコの仕業ね。……あの女、いつも楽しいところで邪魔してくるのよ。

カエデ
だったら、そろそろ全面戦争なんていかがでしょう?……ふふっ、楽しそう♪

リサ
フン。アンタがメイコを消さなきゃ、それも出来たかもね。

カエデ
あら、一本取られちゃいました♪ふふっ、また目ぼしい堕天使でも拾いましょうよ♪
ところで……リサ様?

リサ
……なによ?

カエデ
リサ様は、何かと理由をつけて天界との戦争を避けている気がするのですけど……私の気のせい……
で す よ ね ?

リサ
……アンタ、ホント顔に似合わず好戦的よね。

カエデ
あら、私は面白いことが好きなだけですよ?

リサ
知ってるわよ。まったく、厄介な性格なんだから。
余計なこと考えてるヒマがあったら、境界でマシな堕天使でも拾ってきなさい。
ほら、さっさと帰るわよ。無駄に疲れたわ。

カエデ
はぁい♪

リサ
(まったく……本当に厄介ね。もしもこの猫が、アタシとトキコが結んだ不可侵条約を知ったら……
躊躇なく、アタシの地位を奪いに来るでしょうね)

カエデ
…………うふフっ♪

ホタル
こ……ここは……!?

天使長・トキコ
戻ったわね。――愚か者。

ホタル
て、天使長様!!えっ、わ、私……も、戻してくださったんですか?

天使長・トキコ
貴方……いきなり冥界の王とやり合おうなんて、無謀すぎるわ。
絶対的な力の差を前にしたら撤退する。豚でもわかることではなくて?

ホタル
うぅ………。

天使長・トキコ
ともあれ、想定以上にいい実地訓練にはなったわね。次はその負けん気の使いどころを覚えなさい。

ホタル
………はい。あの、戻していただいてありがとうございました。

天使長・トキコ
安心するのは早いわよ。貴方はまだ、道を拓いたに過ぎない。歩き出してもいないのだから。

ホタル
は、はい……!

先輩天使チエリ
よかったぁ……!

先輩天使サチコ
フフン、さすがボクたちの後輩ですね。

先輩天使ランコ
今宵は祝宴か……。

後輩天使マヒロ
ホタルちゃん……!すっごい綺麗……!

ホタル
えっ?マ、マヒロさん!?え?どうして……!?

後輩天使マヒロ
それが、私にもよくわかんないんだけど、消える時に「ホタルちゃん、ありがとう」って思ってて……
目を開けたらここに居たんだ。こんなカッコで……へへっ。

ホタル
それって……もしかして……?

天使長・トキコ
天界は常時人手不足よ。使えそうな死人が居たら使える場所に据える。当然の理ね。

ホタル
トキコ様……

ホタル
ありがとうございます!

後輩天使マヒロ

天使長・トキコ
呑気に喜んでる場合じゃないわよ。正天使となった今、やることは山積みなのだから。

ホタル
はい!私、頑張りますっ!!

天使長・トキコ
ああ、そういえば――

ホタル
わあ、とっても綺麗……。不思議だなあ、長い間留守にしてたわけでもないのに……景色が全然違って見える。
きっと……ここは何も変わっていなくて……変わったのは私なのに。ふふっ♪
これから、たくさんのひとの笑顔に出逢えるんだろうなあ……ううん、私から、会いに行くんだ。
まずは手始めに、もう一人、見習いさんを笑顔で迎えに行こう……♪
トキコ様は、浄化の花畑で待ってるって仰ってたけど……誰かな?

天使長・トキコ
――そういえば、貴方が、関わった魂だけど、もう一人天使にしたわ。貴方の下につけるから、迎えに行きなさい。

ホタル
私が関わった魂……私と相性がいいとも仰ってたけど……あ、あのひとかな?
あれっ?えっ?あの後ろ姿って……!

メイコ
んもう!遅いよ!私の先輩になるなら、もっとしっかりしてよねっ!
まずは案内してくれるんでしょ?鳥が歌い、花が咲く美しい天界を!

ホタル
え、ええええっ……!!?
これで、私の、ちょっと恥ずかしいけど、とっても大切な冒険譚は終わりです。
あっ、心配しないでください!もう祈りの間のお仕事を誰かに代わってもらったりしてません……!
それに、二人の見習いさんとだって、とっても仲良くなれました♪
これからも、悩んだり、立ち止まったりすることがあるかもしれません。
でも大丈夫。私はこのお仕事が大好きですし……それに私は、独りじゃありませんから♪

Menu

トップページ

「財前時子」について

モバマス

カード[ N / N+ ]







シンデレラガールズ劇場 拡大版



誕生日イベント




デレステ

共通

カード[ R / R+ ]



カード[ SSR / SSR+ ]






シンデレラガールズ劇場わいど☆






シンデレラガールズ総選挙

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!