財前家公開書架 - 誕生日イベント(2014年〜2019年)

誕生日イベント

2013年12月19日の登場以降、毎年4月18日に閲覧できる。
2014年〜2019年まではカードごとにレベルMAX、親愛度MAXで台詞が追加されるが、全カードで共通の台詞となる。
誕生日時点で入手可能なカードにて演出を確認することが出来る。
2020年からコミュイベント風に改定された。

注:セリフ集には誕生日時点で入手可能なカードより画像を抜粋している。

目次

2014年

条件なし
(プロデューサー名)。どんな美辞麗句を並べるより先に、まず私の前にひざまずく。祝いたいならまず、許しを乞いなさい!
レベルMAX
(プロデューサー名)。クックック…そう、私をアイドルにした(プロデューサー名)の目は確かだったわ。私は人の上に立つのがあっているものね!
親愛度MAX
感謝しなさい。この私が(プロデューサー名)の望んだアイドルをやっているのだから。ほら、感謝するときは!クックックッ…いい顔だわ

2015年

条件なし
そう、私を迎え入れる時はひざまずくの。クックックッ…いい子ね。(プロデューサー名)が私を渇望する瞳…。私にとって最高のプレゼントよ
レベルMAX
さあ、私に忠誠を示しなさい!これは躾よ。…いいわ、ゾクゾクする。これこそが(プロデューサー名)と私のあるべき関係でしょ
親愛度MAX
ほら、私をこれからもプロデュースすることを許してあげるんだから、もっと歓喜に打ち震える姿を見せなさい!クククッ…アーッハッハッハ!!

2016年

条件なし
いいわ、主として(プロデューサー名)の贈り物を受け取ってあげる。…とでも、言うと思った!まずは頭を下げるのが先。ねぇ、違くて!
レベルMAX
…………で!頭を下げるの!下げないの!グズグズしてないで早くしなさい。ホンット、(プロデューサー名)はウスノロね。いっそ哀れだわ
親愛度MAX
(プロデューサー名)は、まだまだ躾が足りないようね。この時子様がアイドルとして貴方の前に君臨し続けてあげる!感謝しなさい

2017年

条件なし
祝いたければ頭を垂れて忠誠を示しなさい。ククク…わかってきたようね。(プロデューサー名)も愚図なりに学習したということかしら
レベルMAX
下僕たちの上げる歓喜の声もいいけれど…今は(プロデューサー名)が鳴く声が聴きたい気分だわ。…あら、意味がわからなかった!
親愛度MAX
…いいわ、下僕の調教は主人の務めだもの。今日は(プロデューサー名)が自分で理解できるまで、可愛がってあげる。じっくりと……ね

2018年

条件なし
頭を垂れる姿も様になってきたわね。…で、その次は!自分が能のある豚だと示したいなら、相応の振る舞いを見せなさい
レベルMAX
これが貴方の意思!主人に献上する品としては、随分と貧相な物ね。それとも、褒美より罰が望みとでも!フン、浅ましい…
親愛度MAX
まぁいいわ、今日は気分が乗っているの。要望通り、その身に痛みと悦びを刻み込んであげましょう。さぁ、震えなさい…!

2019年

条件なし
全く…浅ましいわね、(プロデューサー名)。尻尾を振るだけ振って、待てすらできない愚図に躾けた覚えはないのだけれど!
レベルMAX
それで!誰の許可を得て身じろぎを!貴方の主人は誰!…わかっているなら、今すぐそのだらしない口を塞ぐことね
親愛度MAX
いい加減、一人で悦に震える前に我慢する術を学びなさいな。あら、頭を上げていいと言ってないわ。ククッ…躾の時間よ!

関連項目