こちらは「アイドルマスターシンデレラガールズ」に登場するアイドル「服部瞳子」についてまとめたWIKIページです。

ステータス(特訓前)

レア度Sレア
コスト16
最大Lv60
初期攻撃力3480
MAX攻撃力(MM時)9135
初期守備力3440
MAX守備力(MM時)9030
特技シーブリーズアクト
効果全タイプのフロントメンバー及びバックメンバー上位1人の攻守 特大アップ
コメント
静かな浜辺を散策するふたり…ロマンチックよね。ふふっ、子供っぽい憧れにつき合ってくれてありがとう、Pさん。…あの、よければ、もう少し一緒に先へ…あの岩屋にも行ってみない?

セリフ(特訓前)

あいさつ
マイスタジオ里美ちゃんの笑顔…ホッとするわ
だ、大胆かしら? …たまには、ね
潮風じゃ…火照りが冷めないわ
ひとりじめなんて、ほかの子に悪いわね…でも、もう少しだけ…
お仕事
仕事中海辺は乙女のステージ…私も、よ
え、輝いてるって…お上手ね
磨いてるから…自信はあるのよ
暗い岩屋をくぐりぬけた先の景色…きっと素敵なはずよ…!
親愛度UP陽射しが強い…Pさん、いつでも帽子を貸すわよ
LIVEバトル砂が尽きても…その先へ!
親愛度MAX
親愛度MAX演出岩屋の探険…子供みたいね。でも私、Pさんといると、怖いもの知らずだった頃に戻れるのよ…だから、一緒にいて…
親愛度MAX(マイスタジオ)ふふっ、貴方は罪な人…つい、共に歩きたいと願ってしまう}
親愛度MAX(お仕事)Pさんの手を、私が引いてる…いつもと逆ね。ふふっ


ステータス(特訓後)

&レア度Sレア+
コスト16
最大Lv70
初期攻撃力4176
MAX攻撃力(MM時)13834
初期守備力4128
MAX守備力(MM時)13674
特技シーブリーズアクト
効果全タイプのフロントメンバー及びバックメンバー上位1人の攻守 極大アップ
コメント
いつも背中を押してもらっている立場の私が、人の応援役を任されるなんて…ふふっ、人生って本当に面白いわね。いいわ、Pさんからもらった私の勇気、みんなにもわけてあげる!


セリフ(特訓後)

あいさつ
マイスタジオ上がる羽衣…なんてね
だ、大胆かしら? …たまには、ね
潮風じゃ…火照りが冷めないわ
絵に描いたような好天ね。晴れやかな気持ちで応援できそうよ!
お仕事
仕事中磨いてるから…自信はあるのよ
海辺は乙女のステージ…私も、よ
私なりに、海の輝きを表すわ…!
大丈夫よ、きっと良い結果に繋がる。自分を信じて、みんな!
親愛度UP歓声が波のよう…Pさんのおかげで再び聴けた音…
LIVEバトル空へ舞い凪なら…風を起こすわよ!
親愛度MAX
親愛度MAX演出私が応援した相手が、キラキラ輝いてる…こういう幸せもあるのね。Pさんの気持ち、少しわかったかもしれない…
親愛度MAX(マイスタジオ)いい空…貴方と出会ってから、空を眺める余裕ができたのよ
親愛度MAX(お仕事)Pさん…踊るたびに、みんなが応えてくれるわ…!


概要

初登場

二連続SRという快挙を果たした今回の仕事は、ビーチでのトークバトルである。
OPでは年長者らしくメンバーの体調を気遣ったり、逸る彼女らを見守ったりする彼女の姿が見られる。

特訓前

特訓前ではハイビスカスを描いた紅色の水着とパレオを纏っており、頭には紫のリボンを括り付けた麦藁帽を被っている。
プロデューサーの腕を引き、二人で浜辺を散策する彼女からはいつになく積極的であり、純粋に海を楽しむ姿が映し出されている。

特訓後

特訓後の衣装はナンヨウハギをモチーフにした水着のドレス。青と黄色のコントラストが七色の羽衣で包まれている。
何気に趣味の熱帯魚要素が色濃く出たのは今回が初めてかもしれない。
「いい空…貴方と出会ってから、空を眺める余裕ができたのよ」という台詞から分かる通り、今回の彼女は激しく気負うこともなく落ち着いた様子が伺える。

劇場について

劇場では台詞こそ少ないものの、堀裕子サイキックパワーによってパレオが外れるという一幕が描かれている。
ナイスファインプレーと言わざるを得ない。胸のボタンが外れるサイキックといい、彼女にはギャルゲー主人公の素質があるようだ。





コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

Menu


仕事関連

モバマスイベント

デレステイベント

Discography

その他

Aquariumの外へ

関連リンク


他アイドルまとめサイト



【メニュー編集】

Wiki内検索

メンバーのみ編集できます