Toko's Aquarium〜服部瞳子Wiki〜 - [アダルティアニマル]服部瞳子

index

ステータス(特訓前)

レア度レア
コスト14
最大Lv40
初期攻撃力3280
MAX攻撃力(MM時)8400
初期守備力2240
MAX守備力(MM時)5958
特技ウルフハート
効果キュート・クールのフロントメンバー及びバックメンバー上位1人の攻 ランダムで大〜特大アップ
コメント
この衣装…大丈夫かしら…。年甲斐もなく…こんな格好をするなんて…私にはちょっと荷が重いかもしれない…。でも…Pさんが良いと言うのなら…私はその言葉を…信じるわ

セリフ(特訓前)

あいさつ
マイスタジオシックに…でも大胆に…
見つめられると…恥ずかしい…
黒は…女を引き立てるの…
慣れないことは…するものじゃないわ…。恥ずかしいもの……
お仕事
仕事中似合っていればいいのだけど…
また新しい扉が開いたみたい…
不安はなかなか拭えないものね
緊張するわ…。見られることも…魅せることも……
親愛度UPPさんが選んだ衣装なら…私は……
LIVEバトル優雅な立ち振る舞いを…
親愛度MAX
親愛度MAX(マイスタジオ)黒い衣装でも…Pさんに輝かせてもらえるなら……
親愛度MAX(お仕事)何色にも染まらない…。Pさんという色のまま……
親愛度MAX演出Pさんが選んでくれた私に相応しい衣装だから、私も自信を持って…前向きに、貴方の前に立つわ


ステータス(特訓後)

レア度レア+
コスト14
最大Lv50
初期攻撃力3936
MAX攻撃力(MM時)13038
初期守備力2688
MAX守備力(MM時)8904
特技ウルフハート
効果キュート・クールのフロントメンバー及びバックメンバー上位2人の攻 ランダムで大〜特大アップ
コメント
いつまでも弱い心のままじゃいられないの…。私だって時には野性的に…ワイルドなオオカミの心…見せつけるんだから。Pさんにだって…私から攻めていけるってところ…見せるわ…!


セリフ(特訓後)

あいさつ
マイスタジオシックに…でも大胆に…
見つめられると…恥ずかしい…
私は狼…。い、犬じゃなくて…
気高い狼のように…。だ、だから、もふもふしたら…ダメよ?
お仕事
仕事中似合っていればいいのだけど…
また新しい扉が開いたみたい…
かわいいと言うのは…無しで…
私の中の野生を呼び覚まして…攻めていってみせるから……
親愛度UP温かいわ…。衣装じゃなくて、Pさんが…ね…
LIVEバトル勝利のおたけびを…!
親愛度MAX
親愛度MAX(マイスタジオ)一匹狼でもPさんになら服従しても…な、なんて…!
親愛度MAX(お仕事)私は愛玩動物になる気は…あの、ちょっと、Pさん?
親愛度MAX演出やっぱり私はPさんにリードしてもらえる方がいいみたい。私の身も心も全て貴方に預けても…私は構わないわ…

概要

初登場

1番センターリミテッドガチャ(2015/02/18~02/23)のR枠にて4度目のカード化を果たす。

特訓前

2度目のRはシックなゴシック衣装を身に纏っての登場であった。年甲斐もない(本人談)装いに頬を赤らめ、困り眉になっている所が大変に可愛らしい
なお、本当に恥ずかしかったのか、自信や強気に満ちた発言も他のエピソードに比べて親愛度を上げないと見られないようになっている。
(尤も、更に上を行く者がシンデレラにはいるのでプロデューサー的には今更な話だが)。
今回は色を主軸に置いた会話を展開しており、「黒は…女を引き立たせる…」といった視覚的なものから、「何色にも染まらない…プロデューサーさんという色のまま…」といった心理的なものまで様々である。

特訓後

特訓後は色々と吹っ切れたのか、わんこ 狼の耳に尻尾という大胆な衣装を着こなしている。
いつになく攻めの姿勢が伺えるが、「もふもふしたら……ダメよ?」の一言に多くの瞳子Pが撃沈した。
親愛度をMAXにした際の台詞は完全にオオカミ わんこである。

劇場について

劇場では衣装に似合う笑顔の練習をしていた所、たまたま通りかかった姫川友紀に乗せられ、弾けてしまった所を見られて赤面するといった内容である。
相変わらずPaアイドルに弱い彼女であり、また友紀の20歳児っぷりが遺憾なく発揮されている。
なお、『弾けている=川島瑞樹』という方程式は彼女らの共通認識であるようだ。

入手法

因みにこのカードは限定ガチャ産であるためにどれだけパーチケプラチナガチャイベントアイドル限定ガチャを回しても入手することは出来ない
ただし、節目節目に販売されるRスカウトチケットではお迎えが可能である。
お小遣い程度の値段だし、フリトレを待っていてもそう滅多には並ばないだろうから、課金に抵抗がなければサクッと購入することをお勧めする





記事トップへ