若林智香についての情報をまとめたwikiです



・2017年1月10日のアイドルLIVEロワイヤルにて登場。
・特訓前はゴムバンドを使ったトレーニング。引き締まったお腹がチラリ。
・特訓後はロワイヤルスタイル共通の衣装。
・今回は仕事の関係か応援にディーラー要素を意識した台詞が目立っている。

台詞一覧(特訓前)
プロフィールコメント1、2、3、4…ふぅーっ!このトレーニング用ゴムバンド、かなり効きますよ!腕も背中も、もうパンパン!
そうだ、○○さんもトレーニングしましょう♪一緒のことをするのって楽しいですから☆
親愛度UP○○さんから貰ったドリンクで、疲れも吹っ飛びました!
親愛度MAX○○さんが付き合ってくれた成果を、LIVEで披露しますっ!全力でパフォーマンスしますから、応援お願いしますねっ☆
リーダーコメント筋肉痛にもめげないっ☆
あいさつこの経験を活かします!
一緒に声を出しましょう☆
次は大胸筋を…んぬぬ〜っ!
応援もトレーニングも、続けていれば結果もついてくるんですっ!
気持ちよくなるストレッチしてあげますね!横になってください☆
仕事終了時いつだって本気ですっ!
まだまだ…いきますっ!
苦しくなったら自分にエールです!
少しキツイくらいやらないと、体は応えてくれませんからっ!
○○さん、すごい汗!アタシのタオル使ってくださいっ♪
台詞一覧(特訓後)
プロフィールコメント今日はカッコイイステージを見せます…!みなさん、たくさん声を出して応援してねっ。クールなアタシは誰にも止められない!
最高のパフォーマンスで、みんなをくぎづけにします!熱いLIVEにするからっ!
親愛度UP○○さんの切り札…それは、もちろんアタシですよね♪
親愛度MAXみんなの声援、届きましたっ!イカサマなんてしなくても、勝利の女神と○○さんの応援があれば、大勝利間違いナシです☆
リーダーコメント賽は投げられましたっ!
あいさつLIVEの攻め時は…今っ!
この経験を活かします!
一緒に声を出しましょう☆
運命のルーレットを廻すのは自分自身!気持ちは常に前を向いて!
○○さんが応援してくれる…勇気が湧いてきました!
仕事終了時まだまだ…いきますっ!
いつだって本気ですっ!
Are you Ready?レッツ・ゴー☆
リスクから逃げていたら、いつまでもチャンスを掴めませんから!
このステージ…最高のコールでお返ししますねっ、○○さん!

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

編集にはIDが必要です