若林智香についての情報をまとめたwikiです

若林智香とのメモリアル1



・アイドルを目指す話。プロデューサーにアポを取ってアイドルにさせてください!という、他のアイドルとはちょっと違う出会いのコミュとなっている。
・きっかけは野球場で見たアイドルに感動したからとある。野球といえばあのアイドルだが…?
・考えるプロデューサーに採用してくれるまで応援を続けしかたがないから採用される。勢いで押し切った。

若林智香とのメモリアル2




・初めてのレッスンの話。チアで培った表現力に自信を見せる。楽しい演技、嬉しい演技を難なくこなすが悲しい演技に苦戦してしまう。
・再び挑戦するもプロデューサーの応援された嬉しさのあまり悲しい演技からは程遠い演技となってしまう。
・演技の難しさを感じるも前を向いてがんばることを決意。

若林智香とのメモリアル3



・宣材写真の撮影を行う話
・智香に感化されプロデューサーもにっこり! オーッ! と智香みたいになる。他にも智香との二人三脚ぶりを感じる内容。
・沢山の人を元気づけられる人になっていきたいからアイドルになりたい。

若林智香とのメモリアル4



・ライブの話
・ライブ中機材トラブルにより音声が切れる
・Pの応援で機材が直るまでの時間を作った。

若林智香の特訓エピソード



・チア部に入って一人前になったときに考えた「最高の応援ってなんだろう?」
・最高の応援、人を元気づけるためにできる一番の方法は自分自身ががんばること

[フレッシュチアガール]若林智香の特訓エピソード



・レッスンをしっかりこなしているが本番のステージが近く緊張している。
・プロデューサーには弱気な自分を見せても許してくれると思って甘えてしまう。
・プロデューサーのパワーを借りてアイドル智香は高くたかくジャンプしていく

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

編集にはIDが必要です