若林智香についての情報をまとめたwikiです

概要



属性パッション
年齢17歳
身長156cm
体重45kg
スリーサイズ82/57/83
誕生日8月30日
星座乙女座
血液型A型
利き腕
出身地鹿児島
趣味チアリーディング

外見的特徴

ポニーテール
大きく長いポニーテールは彼女の代名詞的存在。その長さはシンデレラガールズで1,2位を争う。
デレステではその大きいポニーテールを揺らし躍動感ある踊りを見せてくれる。実装当時からモデリングの評価も高いので一見の価値あり。
「ポニーテールの智香って覚えてくださいね」「チアの基本って何だと思います?…やっぱりポニーテールですよね!」と発言しているのでポニーテールには拘りがあると思われる。
髪がサラサラのようで放課後に友達によく髪をいじられているらしい。普段は元に戻してもらっているがスナッピーエールでいじられた髪のまま登場して初登場から初めてポニーテール以外の髪型を披露した。ポニーテール乙女同盟的には大大大事件らしい。
ポニーテールをまとめる髪留めは普段は目立つタイプはないが[バレンタインパーテイー]のときはハートマークの髪留めをしていたり、特訓後の衣装に合わせて髪飾りをつけているので注目してみると面白い。
またポニーテールをほどくとヘニャヘニャになってしまうらしい。
体型に自信あり
スリーサイズは特に目立つ部分はないが、「この引き締まったオナカとフトモモ!健康的でしょ!?」「ボディラインには自信ありますっ!」とチアで鍛えた身体に自信を持った発言している。そのあたりが影響しているのか水着などの衣装も恥ずかしがる様子ははい。
水着になった際には日下部若葉からも「スタイルがいい」と羨ましがられていた。
ちなみに仙崎恵磨、持田亜里沙の2人が智香と同じ身長・体重で東郷あい、木村夏樹、涼宮星花の3人が同じスリーサイズである。
すべての要素を合わせた場合だと喜多見柚(156/43 82/57/82)と星花(158/45 82/57/83)が智香に近い。

内面的特徴

応援大好き!
パッション属性のイメージにぴったりな明るく元気な性格で、チアリーダーらしく頑張る人を応援するのが大好き。常に明るくポジティブな言葉で応援してくれる。
自分がみんな応援して、みんなが喜ぶ姿を見て自分も元気を貰っているようだ。
アイドル紹介で緒方智絵里や白菊ほたる、大沼くるみといったアイドルから相談を受けていたので彼女たちの背中を押す応援をしてあげたに違いない。
また長所を見つけるのが得意と話しており、他のアイドルの悩みを聞いてあげた時もその面を活かして相談に乗ってあげたのだろう。

プロデューサーを信頼
明るくポジティブに振る舞う一方で不安な様子はプロデューサー以外には見せないようにしており、信頼していることがわかる
プロデューサーの応援で頑張れる発言が多く見られ、他にも「お仕事じゃなくても、○○さんも一緒がいいな☆」と発言しているのでプライベートでも一緒にいたいと感じているようだ。

その他の特徴

ダンスはお任せ!
チアリーダーとしてダンスには自信を持っている。緒方智絵里にダンスを教えたり黒川千秋からも「ダンスは派手な子(智香と思われる)に任せるわ」と言われていることから他のアイドルから踊りといえば智香という認識があるのかもしれない。
そのダンスの実力に注目したのか小松伊吹にダンスバトルしたいアイドルに選ばれた。
ダンスはお手の物だが他の面では課題が多い。悲しい演技は苦手で表情がうまく作れず苦戦している描写がよく出てくる。また歌も千秋から歌のコツを教えてもらったりとアイドルとして成長しようと頑張っている。
ぷちデレラデレステ初登場したRはダンスの値が一番高いがボーカルの値が一番低いのもこの辺りが影響しているのだろうか)
この向上心からか綾瀬穂乃香に一緒にレッスンに励みたいアイドルに智香を選んでいる。
高い運動神経
運動神経に関してはまず「長距離走は部内でぶっちぎりの実力」と発言している。
他にデレステのでは「バク転ができるらしい」とあることから高い運動神経を持っていると考えられる。
腕力にも自身がある描写も多くあり、デレぽでは市原仁奈を抱っこしたり、水木聖來のわんこを背負ったりしている

これまで登場したユニットでも運動が得意なアイドルと参加していることが多い

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

編集にはIDが必要です