東北の東方非想天則と東方深秘録オフライン交流会の総合wikiです。ゆっくりしていってね!

第三回東方奥州郷開催情報


エントリー期間

エントリー開始しました!開催日の前日までは募集します。
エントリーはこちらから

日時

2011年7月23日(土)
10:00〜7:30頃までを予定

場所

仙台市体育館研修室 前回の会場より広いです!
なお、会場の駐車場が狭いようなのでアクセスにはできるだけ公共機関を使うようお願いします。地下鉄を使うのが一番近いです。詳しくは↓のアクセスマップへ
http://www.spf-sendai.jp/scg/access/index.html

参加費

現在名簿にある参加人数が少ないため、名簿にある参加者(仮を含む)が50人に満たない場合、参加費は500円、そして今回はPC持込の方も参加費200円を払ってもらう形になります。
真に申し訳ありません。

大会形式

今回は2on2の予定 人数によっては変わるかもしれないので注意。
チームの組み合わせは当日ランダムで決めます。
今のところ4ブロックに分けて1つのブロックから2チーム決勝リーグ進出、という形で進行予定。

備考1

なんと今回ハイドラGPとの協賛予定、上位に入るとランバトのポイントがもらえます!
ポイントが迷子にならないよう出来るだけ参加する際にはハイドラGPでアカウントを取っていただくようお願いします。
詳しくはこちらにて

備考2

今回の会場は研修室内は飲食禁止ですが、なんと施設内にレストランがあります。素敵。
会場周辺にはコンビニが1件ある程度でした。

備考3

お土産を常時募集してます!むしろ持ってきて(微笑)
回収したおみあげは大会商品or大会終了後にじゃんけん大会で配布予定です。
お土産は東方関連以外でもOK
ただ、人が嫌がるようなもの・壊れて使えないもの・持って帰るのが困難なもの・なまもの等…
交流が目的なので、持ってこられる方はそこを意識したものでおねがいます。

備考4

参加者の方、または当日参加の方は必ず大会概要おしらせを確認してください。当日も重ねて説明しますが、大事なことなのでおねがいします。

参加人数について

前より入れますが、多すぎてもきつきつなので上限は80人とさせていただきます。

タイムテーブル

9:00〜会場設営〜お手伝いしてくれる方募集
10:00〜 参加受付開始PC持ち込みの方はすぐ設置させてもらいます
10:00〜11:00 フリータイム雑談、天則の対戦時間など
11:00〜 メルブラ大会なんとメルブラができます。筐体でのプレイはできなさそうですが、PCのモニターで現在稼働中のMBAACCver1.05ができるかもしれないので一応。
〜13:00 フリータイム引き続きフリータイム昼飯や雑談、天則の対戦時間など。メルブラも一応できるかもしれない
13:00〜17:00 天則大会今回は2on2です! 詳しくは大会形式のほうへ
〜19:20 フリータイム大会が終わりしだい、なんでもありのフリプです!自由に楽しんでくださいね
19:20〜19:50 片づけ開始&撤収自分で出したゴミは自分で回収してください
20:30〜22:00 2次会開始詳しくは打ち上げ欄にて

変更や時間調整を行うことが有り、そのため予定を早めたりする場合が有ります。ご了承ください。

打ち上げ

会場が決まりました!予算は3300円で焼肉の食べ放題飲み放題になります。
これまた今回も電車で2次会会場まで移動することになるので+αで電車賃290円かかります、申し訳ないです。
http://r.gnavi.co.jp/t347307/

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます