東北の東方非想天則と東方深秘録オフライン交流会の総合wikiです。ゆっくりしていってね!

第六回東方奥州郷開催情報


エントリー期間

エントリー開始しました!こちらからどうぞ。
エントリーは7月19日まで受け付けます。予定がわからなくても参加したい!という意思があればとりあえず仮登録だけでもお願いします。

日時

2012年7月21日(土)
10:00〜20:00頃までを予定

場所

仙台市体育館研修室 前々回の第四回目と同じ会場です。
なお、会場の駐車場が狭いようなので、アクセスにはできるだけ公共交通機関を使うようにお願いします。地下鉄を使うのが一番近いです。詳しくは↓のアクセスマップへ。
http://www.spf-sendai.jp/scg/access/index.html

参加費

今回の事前参加人数が著しく少ないので、参加受付日までに事前参加人数(仮を含まない)が35人に達しなかった場合、
参加費を600円、PC持込の方を300円に変更させて頂きます。あらかじめご了承ください。
35人を上回った場合には予告していたとおり、参加費500円、PC持込の方は200円になります。

大会形式

今回はシングル戦のダブルエリミネーションという方式を採用します。
簡単な説明としては、1回までは負けても勝ち進めるという方式です。
勝ち続けているほうのトナメと、1回負けてる方でのトナメで試合が進められていきます。
勝ち続けたほうでの優勝者と、1回負けてる方での優勝者で決勝戦を行います。
詳しくはこちらの表で見るとわかりやすいと思います。(GODS GARDENさんの図をお借りしています)

備考1

今回もハイドラGPとの協賛での大会なので、上位に入るとポイントがつきます!
なのでできるだけハイドラGPのほうにアカウントを作ってもらうようにお願いします。

備考2

今回の会場は研修室内は飲食禁止ですが、なんと施設内にレストランがあります。
会場周辺にはコンビニが1件あります。

備考3

お土産を常時募集してます!むしろ持ってきて(微笑)
回収したおみあげは大会商品or大会終了後にじゃんけん大会などで配布予定です。
お土産は東方関連以外でもOK
ただ、人が嫌がるようなもの・壊れて使えないもの・持って帰るのが困難なもの・なまもの等…
交流が目的なので、持ってこられる方はそこを意識したものでおねがいます。

備考4

参加者の方、または当日参加の方は必ず大会概要おしらせを確認してください。当日も重ねて説明しますが、大事なことなのでおねがいします。

備考5

只今の最新バージョンは1.10aのため、PC持込の方は必ず1.10aにしてお持ちいただくようお願いします。

参加人数について

前回と同じ会場となりますので80人までとさせていただきます。

タイムテーブル

9:00〜会場設営〜お手伝いしてくれる方募集
10:00〜 参加受付開始PC持ち込みの方はすぐ設置させてもらいます
10:00〜13:00 フリータイム雑談、天則の対戦時間など お昼ごはんは大会前に済ましておいてください
13:00〜16:00 天則大会今回はシングル戦のダブルエリミネーション方式というのを採用しています 詳しくは大会形式をご覧ください
〜18:50 フリータイム大会が終わりしだい、なんでもありのフリプです!自由に楽しんでくださいね
18:50〜19:20 片づけ開始&撤収自分で出したゴミは自分で回収してください
19:34発 地下鉄で2次会へこの時間の電車がちょうどいいです あらかじめ、電車賃290円を用意しておいてください
20:00〜21:30 2次会開始詳しくは打ち上げ欄にて

打ち上げ

今回も開催します!予算は3000円で、焼肉の食べ放題と飲み放題になります。
今回は地下鉄で移動になるので、電車賃として290円を別途用意しておいてください。
http://r.gnavi.co.jp/t347309/

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

メンバーのみ編集できます