東北の東方非想天則と東方深秘録オフライン交流会の総合wikiです。ゆっくりしていってね!

第十回東方奥州郷開催情報


エントリー期間

エントリー開始しております!今回から新しくATNDというエントリーサイトを使わせて頂いてるので、詳細をよく読み、こちらからエントリーお願いします。
エントリーは2日前の9月15日まで受け付けます。予定がわからなくても参加したい!という意思があれば、早めのエントリーをお願いします。
当日参加も可能ですが、名札の作成はされません。

日時

2016年9月17日(土)
10:00〜20:00頃までを予定

場所

前回と同じく、日立システムズホール仙台の研修室2にて開催です。
会場は、地下鉄の駅から歩いて1~2分程度で会場に着くので、参加される際は出来る限り地下鉄等公共交通機関を使用していただくようお願いします。

参加費

参加費は500円、PC持込の人は200円とさせて頂きます。また、深秘録が快適に動くPCがかなり少ないと思われるので、もし持ち込める方はご協力お願いします。

大会形式

深秘録大会が終わり次第、非想天則大会を予定しております。
ルールについては当日の参加人数を見て決める予定です。

備考1

こちらの会場は他のお客様も沢山使われる会場なので、室外では騒がないようにするなど、マナーを守って参加して頂くようお願いします。

備考2

施設内にレストランがあります。また、近くにコンビニもあります。
コンビニでご飯を済ませる場合はごみは自分で持ち帰るようお願いします。

備考3

お土産等があれば、運営が受付にて預かります。
回収したお土産は、大会終了後にじゃんけん大会などで配布予定です。
お土産は基本的には何でもOKですが、常識の範囲内でお願いします。

備考4

参加者の方、または当日参加の方は必ず大会概要おしらせを確認してください。当日も重ねて説明しますが、大事なことなのでおねがいします。

参加人数について

60人まで募集しています。前日まで60人に満たなかった場合は当日参加枠も設けておりますので、お気軽にご参加ください!

タイムテーブル

暫定スケジュールなので、若干変更の可能性があります
9:00〜会場設営〜お手伝いしてくれる方募集
10:00〜 参加受付開始PC持ち込みの方はすぐ設置させてもらいます
10:00〜13:00 フリータイム雑談、天則の対戦時間など お昼ごはんは大会前に済ましておいてください
13:00〜16:00 深秘録・天則大会深秘録大会が終わり次第、天則大会の予定です。
16:00〜18:45 ビンゴ大会+フリプ持ち寄って頂いたお土産をかけたサバイバルビンゴです。終わり次第何でもありのフリプに移行
18:45〜19:15 片付け開始自分で出したゴミは自分で回収してください。忘れ物には気をつけましょう
19:30 完全撤収
20:00〜21:40 二次会詳しくは下の二次会欄にて
22:00 解散

打ち上げ

20時から開始の焼肉食べ放題飲み放題(アルコール有)の二次会開催します!
会費が3200円になります。会場から電車での移動になるので、電車賃で別途250円分も参加される方は各自ご用意お願いします。
※20歳未満の方はお酒を飲まれないようお願いします。
お店の詳細はこちら
http://r.gnavi.co.jp/t347309/

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます