東北の東方非想天則と東方深秘録オフライン交流会の総合wikiです。ゆっくりしていってね!


第二回東方奥州郷開催情報


エントリー期間

とくには決まっておりませんが3日前くらいまでには登録&参加の有無をエントリーフォームのほうへお願いします。

日時

2011年2月12日(土)←3連休の真ん中ですよ!
10:00〜7:30頃までを予定

参加費

前回と同じく500円の予定です。そしてPC持ち込みの方は参加費が無料となっています。
が、PC持ち込みできる人数によっては制限もつける可能性もあるので気をつけてくださいね〜

備考1

この会議室ではペットボトル等の水分補給は認められていますがここで昼飯などを食べることはNGです。
近場にコンビニが2件、ファミレスが1件ほどあったので昼食などはその辺で!
ゴミのほうも捨てるのにお金がかかってしまう様なので原則お持ち帰りで。マナーはしっかり!

備考2

おみあげ常時募集してます!むしろ持ってきて(微笑)
回収したおみあげは大会商品or大会終了後にじゃんけん大会で配布予定です。
お土産は東方関連以外でもOK
ただ、人が嫌がるようなもの・壊れて使えないもの・持って帰るのが困難なもの・なまもの等…
交流が目的なので、持ってこられる方はそこを意識したものでおねがいます。

備考3

参加者の方、または当日参加の方は必ず大会概要おしらせを確認してください。当日も重ねて説明しますが、大事なことなのでおねがいします。


ちょっとしたお願い

運営の方でも用意はしておきますが、延長コードが足りない恐れがあります、なので、延長コードを持ってきてくれると助かります。
ちなみにコンセントの数は結構多かったので特に心配はありません〜

参加人数について

おそらく80人前後は余裕では入れると思います、多くても100人前後だと思うので上限はとりあえず100人ってことで!

タイムテーブル

時間予定備考
9:30会場設営〜お手伝いしてくれる方募集
10:00〜10:30 オフ参加受付開始PC持ち込みの方はすぐ設置させてもらいます
10:30〜13:20 フリータイム昼飯や雑談、天則の対戦時間など
13:30〜17:00 大会詳しくは大会形式のほうへ
17:00〜19:00 フリータイムなんでもあり!自由に楽しんでくださいね
19:00〜19:30 片づけ開始&撤収自分で出したゴミは自分で回収してください

変更や時間調整を行うことが有り、そのため予定を早めたりする場合が有ります。ご了承ください。

打ち上げ

今回もあります!ただし前回と同じく仙台駅まで電車で移動します、ご注意を
予算は3800円、焼肉の食べ放題+飲み放題です。
19:30  完全終了 北仙台駅へ移動開始
19:40頃 北仙台駅到着  片道180円です 駅のホームは改装中で狭いので気をつけてください!
19:43発 仙台駅方面行きの電車に乗車
19:50着 仙台駅到着
19:55頃 2次会会場おいで屋到着
20:00  2次会開始 焼肉の食べ放題と飲み放題を楽しんでいってください!
22:00  2次会終了

お気づきかもしれませんが前回とタイムスケジュールが開始までまったく同じです 実は会場は前のビルの階層が違うだけだったり・・・

会場へのアクセス

・仙山線を使用する場合
仙台駅〜北仙台駅(180円)→徒歩10分程度で到着

・地下鉄を利用する場合
仙台駅〜北仙台(240円)→徒歩5分程度で到着

詳しくはこちらにて 

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます