奥州郷|東北東方非想天則・深秘録オフライン交流会 - 第九回東方奥州郷詳細

第九回東方奥州郷開催情報


エントリー期間

エントリー開始しました!こちらからどうぞ。
エントリーは前日まで受け付けます。予定がわからなくても参加したい!という意思があればとりあえず仮登録だけでもお願いします。
当日参加も可能ですが、名札の作成はされません。

日時

2014年9月14日(日)
10:00〜19:00頃までを予定

場所

日立システムズホール仙台の研修室2にて開催です。今回はいつもと違う会場をお借りしてます。
今回も地下鉄の駅から歩いて1~2分程度で会場に着くので、参加される際は出来る限り地下鉄等公共交通機関を使用していただくようお願いします。

参加費

参加費は500円、PC持込の人は無料とさせて頂きます。また、心綺楼が快適に動くPCがかなり少ないと思われるので、快適に動くPCの持込お待ちしております。

大会形式

天則大会のみの開催となります。
ルールは2on開催予定です。
時間が余るようだったら紅白戦も予定。

備考1

こちらの会場は他のお客様も沢山使われる会場なので、室外では騒がないようにするなど、モラルのある行動をお願いいたします。

備考2

施設内にレストランがあります。また、近くにコンビニもあります。
コンビニでご飯を済ませる場合はごみは自分で持ち帰るようお願いします。

備考3

お土産等があれば、運営が一旦こちらにて預かります。
回収したおみあげは大会商品or大会終了後にじゃんけん大会などで配布予定です。
お土産は基本的には何でもOKですが、常識の範囲内でお願いします。

備考4

参加者の方、または当日参加の方は必ず大会概要おしらせを確認してください。当日も重ねて説明しますが、大事なことなのでおねがいします。

参加人数について

40人まで募集しています。前日まで40人に満たなかった場合は当日参加枠も設けておりますので、お気軽にご参加ください!

タイムテーブル

暫定スケジュールなので、若干変更の可能性があります
9:00〜会場設営〜お手伝いしてくれる方募集
10:00〜 参加受付開始PC持ち込みの方はすぐ設置させてもらいます
10:00〜13:00 フリータイム雑談、天則の対戦時間など お昼ごはんは大会前に済ましておいてください
13:00〜15:30 天則大会形式は参加人数を見て一番よさそうなのにしていきます。
15:30〜18:00 じゃんけん大会+フリプ皆さんが持ってきたお土産でじゃんけん大会です。終わり次第何でもありのフリプに移行
18:15〜18:45 片付け開始自分で出したゴミは自分で回収してください。忘れ物には気をつけましょう
18:45 完全撤収
19:06発 二次会参加者のみ地下鉄移動(電車賃250円かかります。)
20:00〜21:40 二次会
22:00 解散

打ち上げ

20時から焼肉の食べ放題+ソフドリ飲み放題での二次会です!
前回と違い、アルコールは飲み放題コースに入れてないので、お酒を飲まれるかたは個別で注文お願いします。
会費が3000円と、電車賃で250円かかるので、参加される方は準備されるようお願いします
会場はこちら
http://r.gnavi.co.jp/t347309/