奥州郷|東北東方非想天則・深秘録オフライン交流会 - 第五回目東方奥州郷

第五回東方奥州郷開催情報


エントリー期間

エントリー開始しました!こちらからどうぞ
エントリーは前日に締め切ります。当日参加枠もありますが、そちらだと名札が作られません。

日時

2012年3月17日(土)
10:00〜20:00頃までを予定してます

場所

青葉区中央市民センター第一会議室になりました。仙台駅に近いので、前回よりも回りに色々あります。
地図はこちらからどうぞ

参加費

参加費は一人500円、PC持込の方は今回は無料になりました。
PCの持込には制限をつける可能性もあるので、あらかじめご了承ください。

大会形式

決まり次第記載します。今回も3on?チーム戦の可能性は高いです

備考1

今回もハイドラとの協賛での大会なので、上位に入るとポイントがつきます!
なのでできるだけハイドラのほうにアカウントを作ってもらうようにお願いします

備考2

今回の会場は目の前にコンビニが1件、そして仙台駅周辺なので、お昼や買い物には困らないと思います。

備考3

お土産を常時募集してます!むしろ持ってきて(微笑)
回収したおみあげは大会商品or大会終了後にじゃんけん大会などで配布予定です。
お土産は東方関連以外でもOK
ただ、人が嫌がるようなもの・壊れて使えないもの・持って帰るのが困難なもの・なまもの等…
交流が目的なので、持ってこられる方はそこを意識したものでおねがいます。

備考4

今回は市民センターでの開催ということで、一般のお客様が多いので、会議室外では騒がないように注意をお願いします。
また、部屋同士が近いので今回はマイクでの実況は無しになる可能性があります。(マイクはあります)
後、名札は室外に行くときは外していただけるとありがたいです。
その他、節度やマナーをしっかり守って楽しく過ごしましょう!

備考5

只今の最新バージョンは1.10aのため、PC持込の方は必ず1.10aにしてお持ちいただくようお願いします

参加人数について

50人までの受付とします。

タイムテーブル

9:00〜会場設営お手伝いしてくれる方募集
10:00〜 参加受付開始PC持ち込みの方はすぐ設置させてもらいます
10:00〜13:00 フリータイム雑談、天則の対戦時間など お昼ごはんはこの時点で済ましておいてください
13:00〜16:00 天則大会今回も3onの予定です。また、できるだけ大会概要に目を通していただけるとありがたいです
〜19:30フリータイム大会が終わりしだい、なんでもありのフリプです!自由に楽しんでくださいね
19:30〜 片づけ開始&撤収自分で出したゴミは自分で回収してください
20:15〜 打ち上げ自由参加です。今回はしゃぶしゃぶの食べ放題飲み放題になります 詳しくは下の打ち上げ欄にて

打ち上げ

いわゆる2次会です。今回は1回目と同じ場所でしゃぶしゃぶの食べ放題と飲み放題です。
予算は3000円ちょうどですので、あらかじめ準備しておいてください。
店の詳細はこちらからどうぞ。
ちなみに今回は電車移動ではなく、徒歩での移動となるので電車賃は要りません。