東方キャラとウフフにイチャつくまとめ









永琳「はぁ……っ、ん……もう、いつも激しいんだから……」
○○「め、面目無いっ。永琳が余りに可愛い反応ばかりするもので……」
永琳「ああ〜……もうベトベト。後始末をしなくちゃ」
○○「じゃあ、今日は私が拭きましょう……先ずはその顔から」

(ふきふき)

永琳「ちょっ、その位は出来るわよ、んっ!?」
○○「胸も……ああ、こんな所まで汚してしまったのか……(溜息)」

(ふきふきふき)

永琳「ひゃあ!?ま、って、んゃ、んっ!?」
○○「……ここも、念入りに拭かなくては、駄目だよ、な?」おそるおそる

(ふきふきふきふき)

永琳「はッ……は……はぁ……あっ……ぁんっ……」ふるふる
○○「……」

(ふきふきふきふきふき)

永琳「ぁ――っ!?……っふ……やだ……ふぁ……あふ」(ビクッ
○○「……あの、永琳……」
永琳「ん……、あ……!」(目線が固定
○○「……すみません、今の永琳が、不覚にも」
永琳「……!」(ふるふる
○○「……もう一回、良いですか」
永琳「………………ばかぁ……」



2スレ>>807




ふとしたきっかけから、外来人の○○と深い仲となった、永遠亭の薬師 八意 永琳。
 あるとき、自分の身体の変調に気づき、驚愕の事実が判明した。
 なんと、蓬莱人であるはずの彼女が、○○の子供を身籠っていたのだ。
 驚きと、それ以上の喜びを感じつつも、永琳はその原因を調査し、ある事実を突き止めた。
 なんと、○○の精子には生物学的に雌であれば、全ての生物を妊娠させる強力な作用があったのだ。
 それは『ありとあらゆる女を孕ませられる程度の能力』といっても差し支えないほどのものだった。
 それを知った輝夜や妹紅、果ては出生率の低い妖怪達までが、○○の子種を手に入れるべく襲いかかって来た。
 幻想郷全てを敵に回し、○○の貞操を護るため、大きなお腹を抱えた永琳の、孤立無援の戦いが始まろうとしていた。

 ……っていう東方嘘次回作を思いついた。



タイトル:『東方孕々夢 ~ Perfect Maternity.』

自機:八意 永琳のみ。
敵:八意 永琳以外の全キャラ。

システム:
今までの東方シリーズ同様、全6面構成の縦スクロールシューティング。
ゲームは開始とともに日数がどんどん経過していき、残り日数が0になると、
永琳が臨月を迎え、強制的にゲームオーバーとなるため、雑魚敵を倒したときに落とす
日数回復アイテムで残り日数を増やさなければならない。
なお、日数が経過するごとに、お腹の子供が成長していくため、
永琳の自機性能もどんどん低下していってしまうので注意が必要。

残り日数内に全敵キャラを倒せば、幸せな出産エンドとなるが、
日数が0となってゲームオーバーになると、○○が寝取られ、
寝取った娘がにんっしんっするバッドエンドとなる。


…そろそろ自重します。



3スレ>>524、526




永琳にいじめられたい

手足縛られて大の字状にされて「「いいよ」と言うまで射精しだらダメ。出したら…罰よ」って言われて寸止めされたい
イク寸前で扱かれるの止められて、落ち着いたらまた扱かれて…を続けて我慢汁ダラダラ吹き出し、頭の中が真っ白になって腰が勝手にガクガク震えるほど寸止めさせられたい

そして「出したら・・わかってるわね」とか言われて擦り上げられて視界がバーストするほど射精して永琳の手を白濁液で汚したい
「勝手に出して…罰が必要みたいね」と言われて馬乗り亀頭責めされたい。そして潮吹いても止めずに延々を亀頭を扱かれたい
いくら泣き叫んでやめてと懇願しても「止めないわよ。絶対やめないわ」と言われながら小さな噴水を作りながら失神したい


目が覚めたら身体も拭かれてて永琳に「よくがんばったわね」って言われてキスされたい





勢いでこんなこと書いたがイジメられるスレのほうが良かっただろうか



3スレ>>535




Lv.0 あら、急患?いらっしゃい。
Lv.1 全く、薬は万能じゃないのよ?あなたが気を付けなくちゃ。
Lv.2 ふふ、元気で何よりね。
Lv.3 まったくあの道案内も、そんなに暇なのかしら‥‥‥
Lv.4 あなた、私が診てる限り普通の人間よね‥‥‥?
Lv.5 あら、美味しそうね。イナバ達や姫様にも配って良いかしら?
Lv.6 良かったら、あれを里で探して貰えないかしら?ついでにウドンゲの様子も見てきてほしいわ。
Lv.7 ‥‥‥イナバ達が喜んでいるのは良いんだけど、いつもイタズラに付き合うことはないと思うわよ? ‥‥‥はぁ、それもそうね。代わりに今度あの材料を頼むわね。
Lv.8 あれだけ姫様や皆と仲良くできる人間なんて、この数十年‥‥‥いえ、数百年記憶に無いわね。
Lv.9 なかなか良い景色ね。来たかいがあったわ。 ところで、ここを紹介したのは私で何人目なのかしら? ‥‥‥あら、意外ね。ってふふっ、ごめんなさいね。そんなに本気にならなくても良いじゃない。
Lv.10 私も女よ。時にはどうしようもなく温もりが欲しくなるの。 ‥‥‥女性に恥をかかせるものではないわ。




後半へ続く

つーか10+αにおさめる皆の才能に嫉妬


5スレ>>712




初めてウフフなネタ書いたのですが、良いというコメントがあって良かったです。


寝る前にも一つ。何故か今日はアレなネタが出てくる。


「あのー、八意先生?」
「アキレス腱断裂。正直言って厳しいわよ、これ」
「ア…アキレス腱………」
「まあ、私に任せなさい。すぐ戻れるようにするわ」
「あ、ありがとうございます!」

(数ヵ月後)

「おめでとう、完治したわ」
「やっ、やったー!八意先生のおかげです!」
「なに、キツいリハビリにも耐えた貴方が頑張ったからよ」(それにしても、この子…よく見たら

ちょっと、可愛いわね……)

「ねえ?君」
「?」
「最後に、一つ。大事な治療があるの」
「え?最後に?」
「そう、最後の。別にやらなくても、日常生活に異常はきたさないけど」
「あ、は、はいやります!先生の言う通りで今まで……」
「クスッ……じゃあ、ちょっとこっち来なさい?」
「はい?」


ガチャ


「え?なんで鍵を?」
「見られちゃ駄目なの。じゃあ、そこのベットに寝転がって?」
「はい……」

え?ちょ、先生なんで僕の服を……
そう、これが治療。DT治療なんて言ったかな?
なんですか、それは……って、あっ!そ、そんな僕の!……

さ、治療開始♪




少年の弾道が上がった!



【あとがき】
パワポケの弾道イベントっぽいのを目指してたらこうなりました。


8スレ>>231

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

管理人/副管理人のみ編集できます