東方キャラとウフフにイチャつくまとめ

スレ順












霍青娥愛情度
Lv0.あなた、面白い芸を持ってるのね。気に入ったわ、少し話しましょ。
Lv1.何あなた?もうあなたに飽きちゃったの。そうねぇ、新しい芸をおぼえたらまた話してあげる。
Lv2.すぐ飽きるような芸しかできない名前も忘れた誰かさん、もう話しかけないで下さる?
Lv3.だから、私はあなたに対して興味が失せたの。え、あなたが私に興味を持った?だから話しかける?迷惑ねぇ…
Lv4.飽きやすい芸しか出来ないとか言ったことは謝るわ。だからもう私に構わないで…興味が尽きない!?何よそれぇ…
Lv5.な、何で昨日は来なかったの!?…もういいわ、あなたが興味を失っても、また私が興味を持ってやるんだから!!
Lv6.あなたの好きな食べ物は?お風呂の温度はどれくらいが好み?ふふっ、あなたに対する興味は尽きないわ。
Lv7.逢引に誘ってくれてありがとうね。あなたの知らない一面が見れてまた興味を持てたわ。
Lv8.好き?…ごめんなさい、よく聞こえなかったわ。だからもう一度…ううん、お互いが飽きるまで何度も言って…
Lv9.ふふ…前の旦那にも捧げなかった純潔…あなたあげちゃった…///
LvMAX.ご、ごめんなさい…前の結婚だと何も無しに嫁入りだったから…その…プロポーズとか貰うの、初めてで…嬉しくて…ふぇぇ…

LvOverdrive.だぁりん、こんやもせぃがのこと、いっぱいいぃぃぃっぱいっ、かわいがってくださいね///



さとり「というのが青娥さんと恋人さんとの馴れ初めだそうです」
文「なるほど、霍青娥は押されると押し返すタイプ、と」
青娥「ふぇぇ、やめてよぅ…」
幽香「ちょっとやめてよ、泣いてる子もいるのよ!?」
文「じゃあ次は幽香さんのほうを」
さとり「おk」
幽香「ひぎぃ!?」


7スレ>>818

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

管理人/副管理人のみ編集できます