東方キャラとウフフにイチャつくまとめ






三人称のSSは進まないくせに、台詞だけの小ネタばかりが簡単にできてしまう…



〜少女雑談中〜

「そういえば魔理沙、●●さんと付き合い始めたんだって?」
「な、何で知ってるんだよ霊夢!」
「鴉天狗が号外出してたわよ、魔理沙が●●さんに告白してOK貰ったって」
「あのブン屋め…」
「まぁいいじゃない。●●さん狙ってた娘も多いみたいだし、こう大々的に公表できれば誰も横取りできないわよ」
「うう、何か複雑な気分だぜ…」

「で、どうなの?実際●●さんとは上手くいってる?」
「…正直、わかんないな。まだ付き合って数週間しか立ってないから。デートだってまだだし」
「そういうのは少しずつ経験すればいいのよ」

「霊夢は○○と付き合ってるんだよな」
「ええ。もう付き合って三年になるかしら」
「その…はじめてはどうだった?」
「ぶっ!?」
「ちょ、何だよ霊夢!!汚いなぁ!!」
「あ、あんたが急に変なこと聞いてくるからよ!!」
「へ、変なこと?いや、経験者としての意見を聞いておきたくて…」
「ま、まあ、私もちゃんと経験あるから別に良いけど…」




「初めてはまあ、痛かったわね。凄く、痛かった」

「でも、彼を受け入れた、っていう事が、凄く嬉しかった」

「○○さんも、痛がる私を優しく労わってくれたわ」

「その、胸や、あ、アソコとかを触ってくれて、私を感じさせてくれた」

「唇にいっぱいキスしてくれて、『愛してる』、『気持ち良いよ』って、私の好きな言葉をいっぱい囁いてくれた」

「そうしてるうちに、だんだん痛いだけじゃなくて、別の、不思議な感覚が生まれてきたの」

「それが快感だって判ったのは、それから何度か身体を重ねた後だったわ」

「そして、彼が私の中で果ててくれた」

「お腹の中に凄く熱いものが流れ込んできて、何故かそれが凄く幸せに感じたわ」

「それが終わったあとも、○○は私の体を心配してくれた。彼の優しさが凄く嬉しかった」

「私も、○○を気持ちよくさせれた事ができて、幸せを感じたわ」




「これが私のはじめての話。どうだったかしら?」
「お、おう…まさか霊夢の口からこんな話を聞くことになるとは思ってなかったぜ…」
「な、何よ、はじめての事を聞きたいって言ってきたのはアンタでしょうが」
「いや、言葉が足りなかったあたしも悪かったんだけど…」





「あたしが聞きたかったのは、はじめてのデートの話だったんだ…」
「…えっ?」


7スレ>>778





流れに割り込んでしまって申し訳ないが

いつか子どもが出来て、家族が増えてもたくさん愛し合いたい(性的な意味で)
しかしあまり直接的な表現も子どもに良くなさそうだ
ということで、今から考える夫婦間の暗号

文→○○:「ホットな特ダネが欲しいですね……」
        →YES 「じゃあ、いいのがあるから提供しようか」
          NO「最近なかなかこれといったのもないしねえ」

○○→文:「修正液切れてない? よかったら足しておくけど」
       →YES「そうですね、ちょっと心もとないのでお願いします」
          NO「今のところ大丈夫ですね」

多分使用頻度が高すぎるのとYESばっかりなせいで、
かなり早い段階で子どもが怪しみ始めるような気もする

他の娘のバージョンも色々考えられそう


7スレ>>789





便乗してバトラーになった◯◯と咲夜さんの夫婦間暗号を妄想
やたらと瀟洒な感じになりそう

咲夜さん→◯◯
普段: 朝、仕事前に咲夜さんが締めてくれるネクタイの締め方がハーフウィンザーノット
お誘い: ネクタイの締め方がウィンザーノット

Yes: 金細工のタイピンをセレクト
No: 銀細工のタイピンをセレクト

◯◯→咲夜さん

普段: 仕事後、二人と子供らの部屋に戻った後、一息ついた頃に出す飲み物が紅茶
お誘い: 仕事後、二人と子供らの部屋に戻った後、一息ついた頃に出す飲み物がホットワイン

Yes: すべて飲み干す
No: 半分程度残す


これ、直接言う娘とこんな感じで暗号化する子に結構はっきり分かれそうだな


7スレ>>790





魔理沙→○○:「例のキノコ、そろそろ収穫できるかな」
         →YES 「うん、もう十分食べ頃だと思う」
          NO「もう少し育ってからの方がいいんじゃないか」

○○→魔理沙:「八卦炉の煤払い、しておいたら?」
          →YES「あー、めんどくさいから○○やっといてくれ」
            NO「まだまだやらなくても大丈夫だぜ」

魔理沙はなんか、誘ったりYESで答えたりする時挙動不審になりそう


7スレ>>791





○○→霊夢:賽銭箱にコインを入れる 霊夢以外に訊かれたら「呼び水になるかと」と答える
         中身を確認するのは霊夢の仕事だが、回収したコインを
          YES→○○の右ポケットに NO→○○の左ポケットに 返す

霊夢:隠さない。直接SEXするとこそ言わないけど、「今日はお父さんと一緒の布団で寝るわ」とか。
    巫女的不思議な力なのか被弾することなく完全に回避、子どもに気付かれることはない


7スレ>>793




n
夫婦間の暗号 天子の場合

天子から○○:「暇ね...何をしようかしら?」

yes「運動すれば良いんじゃないか?」
no「たまには読書でもしたらどうだ?」

○○から天子「天子、例のあの桃、そろそろ食べれるかな?」

yes「そうね、そろそろ頃合ね。」
no「もう少し熟したら食べましょう?」

PSPからだと以外と書き込むの大変だな...


7スレ>>802





イチャイチャしてて眠れず、連日昼寝してたら藍さまに毛布掛けられた
俺と紫両方に軽く嫉妬して尻尾で鼻を擽ってクシャミさせてくる藍さま
冬になるとその毛布に橙が潜り込んで来る
そんなイチャイチャ家族になりたい


8スレ>>53





寒い時って、何故かもふもふ動物がよってくるよね?
こっちが来てほしいときは知らん顔しているのに寒さに耐えて布団の中で暖まっている時に、橙とお燐ともみじと星とナズに響子、藍しゃまが潜り込んできたら、色んな意味で死ねる自信がある。
追加で文とはたて、てゐ、うどんげが来たら二度と布団から出ない。出れない。
・・・うんまあ、キングサイズベッドじゃないと無理だね。


8スレ>>148





普段ドSな幽香とか、男を手玉に取る感じの紫がピロートーク時には照れ屋だったり甘えたがりだったりすると可愛いなぁ……。

とか考えてしまった。


8スレ>>157





257 :自家発電で暖を取る程度の能力:2012/12/19(水) 03:54:35 ID:RouPUeQQ
 
――ぴちゃ……ぴちゃ……。

灯りがともされず、月の光だけが照らすある一室に、水っぽく、そして粘着質な音が微かに響いていた。
寝台の上に座る男の膝上に『幼い』と形容される程に小柄なナニカが跨り、その音を発している。

――ぴちゃ、ぴちゃ……。

その音は鳴り止む事はなく、一定の間隔で鳴っているかと思えば貪るような様相を見せる時もある。
そして男はその度に双肩を僅かに震わせ、膝上に跨る相手を支える為に回していた両腕に若干力が入る様子だった。
よく聞けば水音だけでなく、熱く艶やかな呼気が空気を微震させており、それは明らかな快感を含んでいた。

「……レミリア、さま」

男の口から一人の名前が零れ落ちる。
それに対して、半ば血が止まりかけていた首筋の傷口へ歯先を埋没させたのは膝上のナニカ。
再び溢れる血を舌で受け止め、肌へと唾液を擦り込むようにして紅の雫を舐め取っていく。
大切なモノを受け止めるように、己の証を刻み込むかのように。
言葉さえ発する事が出来ないように、丹念に、丁寧に、そして情熱的に。

「あ、は……ッ」

唇間から洩れるのは欲情の吐息。
それゆえに流れる血とは別に異なる場所へ男の血は収束していく。
膝上のナニカもそれに気付くと、室内には衣擦れの音が新たに加わる。
床の上に繊維質の物が落ちる音と共に、先程から響く水音とは異なるモノが室内に響いた。

「――く、う……」

喘ぎにも呻きにも似た声は一体どちらのものか。
だが、その声は明らかに悦楽の色が含まれている。
膝上のナニカが上下に揺れ始め、先程新たに加わった水音が奏でられていく。
それは愛を語らっているかのようであり、一方的に嬲っているかのようでもあった。

「○○は…お姉さまなんかに、絶対渡さないんだから……!」

そう言って膝上にナニカ――フランは深く腰を落とし、首筋へと噛み付いた。
同時に男の身体は震え、胎内へと絶頂の証を注ぎ込んでいく。
膣内に広がる熱に満足気に笑いながら、再び腰を揺り動かしていくのだった。


血は吸うというより、歯で肌を軽く裂いて舌で舐め取るのが良いと思うの
首筋に感じる少しザラついた舌の感触に、微かに響く水音…いやらしいよ!

258 :自家発電で暖を取る程度の能力:2012/12/19(水) 13:51:38 ID:wbny1TCY
吸血ってこんなにエロい行為だったのか
体液の譲渡という所からどこか性行為に通ずるものを感じる

吸血鬼が相手だと上からも下からも満たしてあげられるから凄く良いね

259 :自家発電で暖を取る程度の能力:2012/12/19(水) 21:04:40 ID:2mlcubUU
上から下から吸われたらあっという間に干からびてしまいそう
でもフル看護体制な紅魔館
咲夜さん栄養ある食事で!
美鈴は気功治療で!
パチュリーは怪しい魔法薬で!

261 :自家発電で暖を取る程度の能力:2012/12/20(木) 00:39:24 ID:aU3SI1bk
>>259
レミリア「御馳走様……貴方の血も、精液も、とっても美味しかったわ。
    また頂戴ね?」



好感度が低い場合

咲夜「あら、ちょうど良かったわ。
  今、滋養強壮に効く創作料理を研究していた所なの。
  さあ、食べてみて?」

美鈴「うわぁ……災難でしたね。 簡単にですが治療しましょう。
  背中に手を当てるので、意識を私の手に集中してください。
  そのまま目を閉じて、息をすぅ〜っと吸って、吐いて〜。
  はい、お終いです。 少しは元気になりましたか?」

パチュリー「実験のチャンス……いえ、何でも無いわ。
  小悪魔、例のブツを。
  ……はい、これ、飲んで。 今すぐ。
  ものすごく苦いけど、吐いちゃ嫌よ?」

フラン「今日は疲れてるから遊べないの?
  ぶぅ〜(しかめ面)」


好感度高い場合

咲夜「明日のお仕事はお休みで良いわ。
  はい、スッポン鍋よ。 時間を止めて作ってあげたわ。
  (バイ○グラも盛っているわ。 食べ終えたら二回戦目よ……♪)

美鈴「うわぁ……大変でしたね。
   ささ、ベッドの上へどうぞ。 房中術で貴方の身体へ精気を注ぎ込んであげますから」

パチュリー「……これを飲んで。
  心配しなくても良いわ。 ただの精力剤よ。
  (キグニ草も混ぜてるわ。……さあ、それを飲んで私に襲いかかりなさい)

フラン「いやー!!
   私もお兄様の血をちゅーちゅー吸いながらエッチしたい!!」
レミリア「やめなさいフラン!! 冗談抜きでこいつ死ぬわよ!?」


8スレ>>257-259,261




360 風雪に耐える程度の能力[sage] 2013/01/26(土) 11:26:24 ID:rvWqX/9M
橙に限らず元動物は攻めに回ると凄いよな
特に発情期とか死ぬまで搾り取られるに違いない

361 風雪に耐える程度の能力 2013/01/26(土) 16:35:42 ID:d5FxV1Gw
>>360
藍……
長い年月を生きている最強の妖獣なので、発情期は耐えようと思えば耐えられるし、
相手が子供であればきちんと手加減し優しくリードする。
ただし、恋人など、心を許した相手には容赦がなく、
有り余る欲求に任せてひたすら搾りまくる。

椛……
天狗だって高貴な妖怪だし
組織の体裁を保つために普段抑えるべきものは抑えているが、その反動はすさまじそう
盛りの時期になったら、尻尾をぶんぶん振りながら恋人とか押し倒してくるに違いない。

橙……
そもそも手加減を知らない。
マヨヒガに迷い込んだ『食べてもいい人類』とか食べてそう、性的な意味で

362 風雪に耐える程度の能力[sage] 2013/01/26(土) 17:56:15 ID:pDjLyiA.
便乗やってみた

リグル……
単純な性欲肉欲よりも、繁殖と種の保存の使命感を前面に押し出して交尾を迫ってくる。
3日連続……とまではいかないものの、長く色々な体位で交わろうとしてくる。
行為が終わった後は男が疲労でくたくたになっている中、
ピロートーク、強制膝枕などで男(の矜持)を蟲さながら丸かじりにしてくる。

ミスティア……
盛ってくる。うなぎ、すっぽん、まむしetc……
自分が喘ぐだけでは満足できず、男を雄鳥のさえずりさながらあの手この手で啼かせようとしてくる。
歌業と屋台で鍛えた話術をフルに活用して、アイマスク無しの目隠しプレイをしながら耳元で言葉愛撫を延々と繰り広げる。
限界近くなったら歌で“狂わせて”でも勃たせてくる。
食事管理のおかげで、男は連日連夜の行為に耐えられるものの、大抵毎回気絶するまでさせられる。
やっぱり鍛えた話術でピロートークまで主導権を握ろうとし、最後は親鳥が雛鳥を寝かしつけるように子守唄を歌ってくれる。

燐……
アピールは『お兄ーさん♪』と男を立てるようにしてくる。
始めは男に主導権を握らせ、男がバテ始めてから無理強いに犯し始める。
さかりの猫さながら喘ぎ声がすごい。いつのまにか男の喘ぎ声もすごいことになる。
男が勃つのも限界に近付いてくると、尻尾を使って挿れてはならない所に突っ込んでくる。

363 風雪に耐える程度の能力 2013/01/27(日) 00:20:06 ID:2prNzAUI
>>361の投稿主だが>>362っぽく修正するぜ
セクロスの相手は恋人であること前提で

藍……
まずは相手の『合意』を得ようと、
さりげなく生足を晒したり、就寝前の寝室に寝間着姿で現れお茶に誘ったりと、
直接誘ったりするようなことはせず、あの手この手で迫ってくる。
(ただし、相手がノンケで藍のアピールに気づかないと実力行使に及ぶ可能性有)
そして相手の合意を得てからが彼女の本領発揮。
キスで妖力を流し込み、金縛りにしてから言葉責めパイズリフェラ。
相手が動けないのをいいことに、顔面を股に擦り付けたり、手を取って勝手に膣内をほじくり回したりして
お互い準備万端になったら騎乗位で挿入、抜かずの3発を強要する。
勃たなくなってきたら相手をちんぐり返しにさせて、ペニスを扱きながらアナルを舐め回し、
再び勃ちあがったペニスをちんぐり騎乗位で搾り取る。
行為の後は、もふもふ尻尾で優しく包み込んでそのまま相手とともに眠りにつく

橙……
いきなり押し倒す。
藍の見よう見まねで相手を犯そうと、力技で相手を組み敷いた後、
フェラ、パイズリ(胸無い)で軽く準備を整えた後、正常位で挿入。
不慣れな快感に喘ぎながら、相手をぎゅーっと抱きしめてフィニッシュ。
行為後は、『藍しゃまほどじゃないけど、私も上手だったでしょ!?』と問いかけてくる。
Noと答えると二回戦に突入。

椛……
天狗のメンツを保つために、夜に家で二人っきりの状態になるまではひたすら我慢する。
そして二人っきりになったら(殆ど脅しに近い感じで)行為を迫ってくる。
避妊? 食事に避妊の秘薬が盛られていたから問題無し
相手が人間の場合、子供でもない限りは『妖怪を舐めるな』的な言い回しでひたすら責めに回ろうとする。
実際はドMで、一度でも受けに回ってしまうとあっさり陥落する。

364 風雪に耐える程度の能力 2013/01/27(日) 16:18:08 ID:UcOJjqtk
さらに追加(発情期編)


文……
椛と同じく、二人っきりの状態になるまではひたすら我慢。
そして、二人っきりになったのを見計らってお茶や酒などで一服盛り、
勃起したのを確認したら即ベッドに押し倒す。
しかし、清く正しい彼女は初めは受けに回り、リードして相手に奉仕させる。
前戯が終わったら、騎乗位に持ち込んで一気に搾り取る。
口封じのために騎乗位の状態から相手の快楽に漬かった顔写真を撮ることも忘れない。

はたて……
ハイパージャマーもとい天狗の隠れ蓑を使って誰にも気づかれずに相手の寝床に押し掛け、
布団の中で奉仕フェラ。
相手が目を覚ますと手で全身を愛撫し、顔面騎乗で相手に奉仕を強要。手を抜くと金的を殴打。
でも本番だけは相手に終始任せちゃう。


……マミゾウさんは誰か書いてくれ頼む

367 風雪に耐える程度の能力[sage] 2013/01/27(日) 19:48:45 ID:y8d.0OiY
これは便乗せざるを得ない。


本人はよく分かってないが、発情期になってくると本能的に本人も無意識に誘ってくる。
で、あまりにも気づいてもらえないと、本格的に発情しだして押し倒す。
「お燐に教えてもらった」事をいろいろしてくる内に、学習してきてずっと一方的に絞ってくる。


そして翌朝、思わず盛り上がりすぎた事は流石に忘れられず、
赤面で一言「ごめん…」と


マミゾウは・・・すまん次の人に任せる

369 風雪に耐える程度の能力 2013/01/27(日) 20:51:38 ID:UcOJjqtk
……マミゾウさんは誰か書いてくれ頼む

うどんげ……
相手の食事に師匠特製の媚薬を盛るが、
挙動でバレバレなので食卓でてゐにすり替えられ、自分が食べる羽目に。
発情期の衝動と薬によって完全に自身を抑えきれなくなった彼女は、
食事を終えるや否や相手を自分の部屋に拉致し、そのままプレイ。
自身の秘部はすでにぐっしょり濡れているので、相手の服を脱がしフェラでペニスを湿らせると、そのまま騎乗位でインサート。
自身の性欲を満たすまでひたすら腰を振り続け、ペニスが勃起しなくなったら躊躇なくアナルに指入れ。
翌日、てゐと共にこっぴどく怒られる。

てゐ……
朝立ちペニスをご奉仕。
相手が目を覚ましたら、とりあえずトイレにだけ行かせて、再び布団の上へ。
大量の部下のウサギ達に視姦されながらのフェラ、そして顔面騎乗によるご奉仕強要。
ラストはやっぱり騎乗位で。

371 風雪に耐える程度の能力[sage] 2013/01/27(日) 22:23:00 ID:dTv5lV8w
マミゾウさんか…
他の娘と同じように獣の本能に忠実に、とか
長年の経験を生かして、というのも悪くないけど
伴侶の前では乙女なマミゾウさんというのはどうか
突き入れる度に小さく達してるのに嬌声をじっと堪えてて
でも行為が続く内に耐えきれなくなって、愛する者の名を連呼しながらの連続絶頂を迎えて
意識と理性を取り戻して、真っ赤になったマミゾウさんにぽかぽか胸を叩かれたい

374 風雪に耐える程度の能力 2013/01/28(月) 00:55:10 ID:T.3PYFvo
マミゾウさん次に回され過ぎだろ…

番外編
魔理沙with猫耳
「…にゃんにゃん(小声)」
そう言って、眠りに就こうと布団の中に入っていた相手に向かって、スカートをたくし上げる彼女。
今日はドロワーズを履いておらず、ピンク色の下着を履いていた。
突然の恋人のキャラ作りに呆然とする男に向かって、魔理沙は照れながらも
「今日は…発情期にゃんだぜ」
と言って、彼女は毛布の上にぼさっと倒れこむように覆い被さった。

375 風雪に耐える程度の能力[sage] 2013/01/28(月) 13:20:58 ID:0vWvnyvQ
マミゾウさんかー…

ああみえて実は貞操観念高めなので、男に化けてから女相手ですませる。
但し伴侶(が出来た場合)に対してはその分デレッデレなので、他の美人に
変化してから男を誘惑。あの手この手で迫ってくるも、ありのままの姿で
まぐわいたいという願望(というよりも自分の容姿へのコンプレックス)が
あるので、それを見抜いた男にそのままの姿を攻められて一回目の絶頂。
でも負けず嫌いな所を刺激されたりとか色々ふっきれたりとかで残り9回
(10本勝負をしかけてくる)をあの手この手でリードしてくる…というか
こようとするけど結局負ける(乙女なので)。

うん、彼女いない歴=年齢の童貞の妄想なんだ。
誰か上手い人お願いします。

376 風雪に耐える程度の能力[sage] 2013/01/29(火) 01:08:04 ID:LiL38dJc
マミゾウさんは今月の鈴奈庵を見る限りけっこう経験豊富そうな感じがする
幻想郷の人里だと必要なさげなのに人間に変化するのって外にいた頃からの癖っぽいし

変化の方向性が明らかに男心をちゃんと理解しているそれなのもな、うん!


8スレ>>360-364,367,369,374-376

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

管理人/副管理人のみ編集できます