東方キャラとウフフにイチャつくまとめ

タグ検索で人妖間における営みの事情2件見つかりました。

人妖間における営みの事情・天子編

「○○さあ」 「ん?」 里から少し離れた林に、ひっそりと人目を避けるように建つ、古ぼけた庵。 それなりに丁寧な作りで、傷みこそ少ないものの、人里と妖怪の線引きの都合か引き払われ、 今は住人もなく、周囲の草木に取り込まれるがままの状態であった。 「後悔して、ないよね」 「ん?」 無人であった庵だが、少し前、住人になりたいと申し出る者が現れた。 天界から降りてきた天女と、天女に支えられた、病床と思しき青年の二人組。 「……後悔する必要が何処にある?それを選ばなければ、今の俺は確実に無いんだ」 「うん、…

https://seesaawiki.jp/touhou_ichanecho/d/%bf%cd%cd... - 2013年02月17日更新

人妖間における営みの事情・幽香編

私は、風見幽香。 最近、人間の男と恋に堕ち、添い遂げたばかり。 私の「あの人」は。とても引っ込み思案で、落ち着いた人。 鬱陶しいくらい奥手で、その代わり、とても優しい人。 そんな人だから、世間では、私がリードしていると思われているみたいね。 でも、ちょっと違うのよ。 「あっ、あ……は……んん……」 あの人が、私の股座に顔を埋め、下から私を味わっている。 背筋を伝うその感覚に、顔に熱が昇り、胸に溢れる情動が、声として漏れる。 「ん……んむ……ん……んむ……っ」 目の前にそそり立つ、あの人の滾る…

https://seesaawiki.jp/touhou_ichanecho/d/%bf%cd%cd... - 2013年02月17日更新

ヤンデレ(18) 愛情度シリーズ(31) 人妖間における営みの事情(2) 八雲閨指南控(6)

管理人/副管理人のみ編集できます