『クイズバトル討鬼伝(とうきでん)』攻略Wiki - クイズバトル討鬼伝 攻略Wiki
ミタマ画像提供板
招待コード掲示板 戦友(フレンド掲示板)



リリースしました!
Wikiの更新・編集メンバー募集中!

コメント、掲示板などの情報提供も随時反映させていきます。
ぜひ協力をお願いします。


メンバー申請はこちらから


最新情報

お知らせ
7/17 サービス終了のお知らせ

その他の最新情報はこちらから。

宝玉初回倍増キャンペーン開始!

2014年8月28日10:00以降に宝玉を購入すると、1回限りオマケの宝玉が付いてきます。
宝玉1個購入でオマケ宝玉1個、85個購入なら、なんとオマケの宝玉も85個が付いてきます!
 
ー注意ー
※本キャンペーンは、8/28 10:00以降に初めて購入した宝玉にオマケの宝玉を付けるものです。
以前に宝玉を購入していても、新たに購入する際にはオマケが入手できます。
 
※オマケの宝石がつくのは1度限りです。
本キャンペーン開始後の宝玉購入により1度でもオマケを入手した場合、他の宝玉を購入してもオマケはつきません。

ゲーム概要

タイトルクイズバトル討鬼伝
対応プラットフォームAndroid / iOS
公開日2014年夏頃
料金基本無料+アイテム課金制
ダウンロード
公式サイトhttp://www.gamecity.ne.jp/toukiden/quizbattle/
販売元コーエーテクモゲームス

クイズに答えて『鬼』を討て!

ハンティングアクションゲーム『討鬼伝』が、いつでもどこでも手軽に楽しめるクイズRPGとして、スマートフォンアプリで登場!
次々と出題されるクイズに答えて、立ちはだかる強大な“鬼”を退治し、勝利を目指せ!
『討鬼伝』お馴染みの、個性豊かな日本の歴史上の人物たちがミタマとして多数登場。戦いを通じてミタマを収集したり、お気に入りのミタマを鍛えて自分だけの最強デッキ構築を目指すなど、お手軽な中にも奥深い楽しみが満載!

wiki概要

このサイトは「クイズバトル討鬼伝(くいずばとる とうきでん)」の攻略・まとめWikiです。
更新・追加はどなたでも可能ですが、テンプレートやメニューなども自由に変えてもらっても構いませんが。
意図的に間違った情報を書き込むなど、悪質な行為はご遠慮願います。
なお、間違いなど見つけた場合は修正をお願いします。
ぜひ、皆様のご協力をお願い致します。

Seesaa Wiki関連リンク