創造論とインテリジェントデザインをめぐる米国を中心とする論争・情勢など

関連ネタ>聖書によれば

聖書によれば



新約聖書には旧約聖書の預言が成就したのだという形式で書かれている部分がある。しかし、成就したことにするために、すり替え・改竄・出典不明などのテクニックが使われているようだ。

そうやって創りだされた無謬の聖書を宗教右翼が使えば...
宗教右翼には聖書によれば地球は温暖化しないと主張し、さらには「化石燃料の利用は神の意志」だと主張する者もいる。
敬虔なキリスト教徒も...

一方、地球はより深刻に温暖化し、世界は滅びるという立場をとる者もいる。ただし、温暖化は人類要因ではく、人類によって阻止できるものではないという点で、温暖化否定論と同じ神学を共有している。
あるいは、聖書を掲げて、進化論と発生学とビッグバンを否定する連邦議員もいる。

聖書によれば、ハゲに向かってハゲと言うと、クマさんに殺される。
聖書には奇妙な生物が記録されている。
聖書によれば、土曜出勤も父母への呪詛も不倫も口寄せも死刑だが、キリスト教信仰心篤き人々は特に気にしないようだ。そして「ゲイは死刑」だけを声高に叫ぶ。
しかし、実際には保守の方が太る。そして、聖書によれば、太ると信仰心を失う。
聖書によれば、神を試してはならない...というわけでもない。
そして、なぜだか...





コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

サブメニュー

kumicit Transact


管理人/副管理人のみ編集できます