2015年7月23日にコンパイルハートより発売予定のPSVita用RPG「魔壊神トリリオン」の攻略を目的としたWikiです。

逆境魂LV3

LV3を取得しても表示と効果がLV2のまま。なのでLV3取得は経験点のムダにしかならない。

カンガルーのように!

DLCの追加スキルだが、魔王引き継ぎをすると消える。なので一人目の魔王でしか使えない。

千刃の谷

・開始時NOW LOADING...が終わらない事がある。一度ゲーム終了するしか無い。

・アイテム入手や宝箱罠発動時、出口を踏んだ時等に敵が同一ターンに2回行動する事がある。確定で無い為利用は難しい。

・Moreのターンに敵が動く事がある。複数同時撃破時に起こりやすい。

・さかさゾンビ複数同時撃破時、複数復活すると亡霊魔道士のように見えないさかさゾンビが出現する。攻撃は当たる。

・敵撃破直後に行動すると挙動が変わる場合がある。撃破敵が確実に消えてから行動する事で回避可能。
 隣接敵の後ろに敵がいる時にパッシブ「怪力」習得状態で、後方敵を遠距離で撃破直後に隣接敵を殴ると怪力が発動せず撃破時反撃を受ける事になる。
 隣接ファットデビル撃破直後に他の敵を通常攻撃で殴ると無力化される。移動も不可。
 さかさゾンビ復活までに行動すると復活さかさゾンビがそのターン動かない。 等。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます