【町田猫105匹+犬2頭多頭飼育崩壊・静岡預かり多頭飼育虐待崩壊・よし氏案件一部崩壊】についてのまとめサイトです。レスキューされた動物たち、そして愛護活動を巡り関係者に何があったのか、起こった出来事を記録し注意を促す資料庫兼注意喚起の場所です。

はじめにお読みください】 wikiの作成・編集の責任は管理人にあります
二度と動物たちがこのようなエセ愛護活動者と関わり不幸が広がることがいたたまれなく、注意勧告することを重視し言動及び一連の経緯を収拾・記録しています。


よしさんの問題点

【情報拡散のお手伝いのための確認問い合わせを、無視】
出典:mixi日記 収支報告&義捐金のお願い 2013年03月07日19:11

3月7日
投稿者さん:
よしさん、はじめまして。 一つ確認させて下さい。
今よしさんが関わっていて、毎月医療費やフード代などを支払っている犬猫たちは何匹いますか?(3月7日時点の個体数)
毎月いくらかかっていますか?
ご自身で情報管理できる個体数は何匹ですか?
里親決定でボランティアさんや預かりさんが里親宅に搬送する時、ボランティアさんに渡す動物の情報(性格や個体の過去〜現在の疾病、癖等)どんなことを伝えてもらっていますか?
里親さんから一切譲渡にかかわる費用はいただいていないのですか?
情報拡散のお手伝いをするにも不安要素が多く、躊躇しています。
お忙しい中大変申し訳ありませんがよろしくお願いします。


3月14日
ちびらさん:
> 投稿者さん 
よしさんからのお返事はあったのでしょうか?
ブログやHPを拝見しても抱えている動物の数すら把握出来ません。


3月15日
投稿者さん:
> ちびらさん 
一切返答ナシなので残念です。。。(/_;)
把握出来てないのでしょうか。。。


ちびらさん:
> 投稿者さん 
残念です‥‥ 把握はしてると思いますが お返事ないのは謎ですね。
沢山質問がありすぎるのかも‥と思ってお応えしてくれるのを待っています。
まだ里親様との出逢いを待っている動物がいるのは確かなので 拡散して頂きたいところですが‥
この状態でお願いする事も出来ずで苦しいです。


拡散協力を求めながら、お手伝いしたいけど疑問があるので問い合わせしてくださった方(たんぽぽ医療費の日記に書込されてない方)を、都合悪い質問だからでしょうか、返答なく無視…

【よしさんの問題点】へ戻る

管理人/副管理人のみ編集できます