ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

やろうずwiki運営班へのお問い合わせ

  • 103名無し - 18/06/16 20:46:30 - ID:yMpROZ7IEA

    >>102
    CoCやろうずwiki運営班レーヴァです。
    お問合せいただきありがとうございます。

    当該事項につきましては、利用規約及び注意事項(※必読)ページの『注意事項』におきまして、
    「他の参加者を不快にさせる可能性が高いテーマ・表現を使用する場合は、事前説明を行うよう」お願いしております。
    また同ページにある通り、注意事項に抵触する事柄に関しましては原則、ユーザー間で問題を解決していただけるようお願いしております。
    ただし、あまりに同一ユーザーの問題行為についてDM等のお問い合わせがあり、かつ確認が取れた場合は何らかの対処を行う可能性もございます。

    CoCやろうずwikiの利用規約・注意事項とは別に、各サーバー管理者様が制定されている利用規約等にて、当該行為が禁止されていることもございます。
    その場合は各サーバー管理者様の方までお問合せいただけるようお願い申し上げます。

    これからもCOCやろうずwikiをよろしくお願いいたします

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます