ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

やろうずwiki運営班へのお問い合わせ

• 142Para - 19/06/22 22:44:46 - ID:7h2ee5EXpw

いつもお世話になっております。

・HN:Para
    ・内容カテゴリー:ページ不具合

いつもこちらで募集させて頂いているのですが、私が作成したページが突然消えておりました。

【第六回】ゾンビヤクザVSロボヤクザ【KP:Para】
    ttps://seesaawiki.jp/trpgyarouzu/d/%A1%DA%C2%E8%CF%BB%B2%F3%A1%DB%A5%BE%A5%F3%A5%D3%A5%E4%A5%AF%A5%B6VS%A5%ED%A5%DC%A5%E4%A5%AF%A5%B6%A1%DAKP%3APara%A1%DB

また、このページ以前のもの(1〜5回目分)も消えております。
    私が作成した他のシナリオタイトルの募集ページは消えておりません。

更には、どうやら同シナリオタイトルの他のKPさんが作成されたページも消えてしまっているようです。

何か問題があり削除されたのでしょうか?
    それとも、何かしらのアクシデントでしょうか?

もし問題があり削除されたのであれば、どこが問題であったのか教えていただけますようお願い致します。
    あるいはトラブルで消えてしまったのであれば、ページの復元をお願いしたいのですが、それは可能でしょうか。

大変お手数おかけしますが、ご確認いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます